てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【花道】串かつ

2010-05-06 | 03.大阪ぐるめ

2010年5月2日(日)

大阪市浪速区恵美須22-4-19

06-6643-5353

********************

Photo_5 Photo_6

Photo_7

2軒目は目の前のお店へ

そのまま入店(笑)

【越源】で並んでる時に、後ろの若者

グループが【花道】も旨いんだよね~

って言ってるのを盗み聞き(笑)

細長い店内の一番奥は、掘り炬燵の

テーブルが2つ

そこへ案内されたけど、悲しいかな

ゆっくりは出来ない

夕飯が食べれなくなっちゃうので

ここでも本数は決めた

・串かつ、豚ヘレ は外せない

・カワハギ、オクラ・・・

もう一個忘れちゃった

一人だけ5個食べちゃった(笑)

こちらのお店の串かつは少し大きめ

下味もしっかりついてて、これまた旨い

やっぱりレベル高いね大阪

胃もたれしない大阪の串揚げ

家の近くにも欲しいわぁ~

お店のオバちゃんも感じ良いし、

また行きたい

3杯に串揚げ全13本

2,560円(@853円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。