てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【MORPHO】(閉店)

2013-04-27 | 01.千葉ぐるめ(千葉)

2012年4月26日(金)

Dsc_0021

*********************

ランチチームと時々行ってた【モルフォ

なんと・・・閉店

素敵なご夫婦でやってる小さなお店で

居心地がよく美味しく、ホっとするパスタが

食べられる貴重なお店だったんだけど

今日が最後

少し前に聞いて最後の日に予約が取れて

良かった~

メニューは凄く悩んだんだけど、他では

食べられないと思い

“たぬきパスタ”を選択

このお店のパスタが食べれらなくなるのは

ホント寂しい

名残を惜しんで、次々来店する人が

絶えなかったが

予約の人だけしか入れなかったので

寂しそうに帰って行く

皆から愛されてたお店だったんだなぁ~

お母さんがレシピを教えてくれるって

言ってたから家で作ってみよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。