てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【喜慕里】餃子

2015-09-23 | 03.その他地域ぐるめ

2015年9月20日(日)

静岡県浜松市南区増楽町563-3

053-447-5737

11:30~14:30/

16:30~21:00

定休日:木、第3水

予約不可

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002540/

********************

 

餃子2日目

11時30分開店

到着は開店の少し後

やはり並んでます

お店は2つのコの字カウンターと

小上がりが2つ

餃子は普通の餃子と海老・イカ・カニと

バリエーションがある

でも、勿論普通でしょっ

あちこと私は餃子20個とビール

そう またまたジャンケンで勝ったのだ

失敗したのが、餃子が出てくるのが結構

時間がかかったので、ビールは後で

注文すれば良かった・・・

直ぐに出てきちゃうので

そして餃子登場

むつぎくと似た感じ

餃子自体の味は薄い

こちらはチョット油っぽいかな・・・

そして20個は失敗

後半、餃子がベシャベシャになって旨くない

お店のシステムもチョット・・・

お店の人が表に出ないから、私達の途中から

お姉さんが中から「どんどん店内に入って

お待ち下さい」って言うもんだから

自動ドアが開きっぱなしになるは

超近くで待ってるお客さんが煩いわで

何だか居心地が悪い

クーラーも効かない状態だから暑いし

貴重な1軒を失敗した感じ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。