てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【四川火鍋専門店 みやま】

2014-08-22 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2014年8月21日(木)

Img_168498449399673 Dsc_0556

Dsc_0557 Dsc_0558

Dsc_0559_2 Dsc_0560

********************

去年に引き続きすずの

みやま】で火鍋

昨日 インプラントを打って歯茎を

縫いたてホヤホヤで顔が

半分パンパンに腫れてて

まだ出血が少しあるけど

行く気満々のあたし

アルコールは先生に駄目って

言われたので我慢

唇が腫れて少ししか開かないので

100均でキッチンバサミとストローを

購入して行く←そこまでしても行く(笑)

大きな食材はハサミで切って

小さくまとめてせっせと口に

入れて奥歯でガシガシ食べる

美味しい・・・

やっぱここの火鍋美味しい~

顔がパンパンでナイナイの岡本が出てる

車のCMの猿に

そっくりだろうとも来て良かった(笑)

あたし達のお気に入りは

台湾ソーセージ

勿論お代わりした

後、小松菜とホンビノス貝

豚バラも好き

その他は もやし・えのき・舞茸

・ハチノス・ 牡蠣・ホタテ・湯葉

・豆苗を注文

少しづつゆっくりしか食べれないので

何時もより食べれなかった・・・

残念

書いてたらまた食べたくなった(笑)

あの鍋は中毒性がある

無性に続けて食べたくなるんだよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。