てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

キネマの神様

2011-06-19 | 落語・芝居

2011年6月18日(土)

F1000048 F1000046 

F1000051

*******************

遠ーーーい知り合いの舞台を見に行って

来ました~

劇団【DoToo】25th

「キネマの神様」

舞台を見に行くのは結構好き

ましてや少しでも知ってる人が出るとなれば

尚のこと、見に行き甲斐が

あるってもんです

あつこさんの舞台見てみたかったし~

初めてなので、何時もを知らないんだけど

今回はゲストが凄いらしいってあちこから

聞いてたので、楽しみだった

映画「GANTZ」に出た

本郷奏多君が出るので、若い女の子が

わんさか(古っ)来てた

本郷・・・奏多・・・くん?

何度聞いても「本田くんだっけ」と

言うあたしに、あちこも呆れ顔(笑)

だって・・・知らないんだもの

写真の風船一杯のお花が飾られていて

若い女の子達が皆、写真撮ってました

あたしもパチリ ←知らないけど

後は、五大路子さんも出てました

美しかった

舞台は凄ーーく 面白かった

若い女性の映画監督さんには、悩みが一杯

資金・配給会社・製作・スタッフと悩みの種は

尽きない

更に1作目が評判良かったから、2作目の

プレッシャーが半端ない

そんな悩める監督の下に、往年の重鎮の

監督達がやって・・・

いや降りてきた

笑い満載のドタバタ劇

凄く楽しめました

また行きますねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。