てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

春風亭小朝 独演会

2011-02-20 | 落語・芝居

2011年2月19日(土)

またまた小朝の独演会

前回は地元で拝聴

今回は<千葉市民会館>にて

前座は【林家 ひろ木】

林家木久扇の6番目のお弟子さんだそうです

なんだか挙動不審系な人だった(笑)

挙動不審なんじゃなくて、シャイ?

なのかな

カミカミな感じだったし

緊張?してたのか?芸風なのか?

お話は面白かったけど、滑舌がチト悪いのか

内容が微妙に

わからない場面も・・・

でもめっちゃいい人そう

津軽三味線もお上手だったわ

今回の小朝の演目は

「池田屋」

「親子酒」

「芝浜」

「親子酒」は3~4回目だったけど

面白かった

でも、出来れば全部違う噺だと更に嬉しい

それはさて置き(置くんかっ)

何度聞いても小朝は素晴らしい

次は何時聞けるのかなぁ~

公式HPが出来たみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。