てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【拘】和食

2008-07-18 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2008年7月17日(木)

船橋市前原西2-15-13

047-471-1832

17:00~24:00

定休日:日

********************

N平さんと久しぶりに2人で飲んだ

津田沼に新しく出来たお店(坊ちゃん)

に行ったが一杯で入れず、N平さんが

「ちょっと気になるお店があるから

行ってみる?」

って事で、行ってみました

店構えは高級っぽいので、チト躊躇したが

津田沼だし

大丈夫だろうと、入店・・・

メニューには、伊勢海老だの鮑だの

高級食材も多く

お値段もなかなかの物が

取り揃ってますな・・・

流石にそんな高級食材を気軽には

食べられないので、庶民的な

メニューを探す(笑)←全体的にお高かったけど

・酒肴セット 3,000円を注文してみる

お店の人の口ぶりだと人数分って

感じだったけど、他にも食べたいので

一人前にした

結果コレが正解

結構なボリュームが出て来たので

人数分は必要ない

・茶豆

・和牛たたきのサラダ温玉のせ(ごまドレッシング)

・地鶏炭火焼き(だったと思う)

どれも結構ボリュームがあるから

そう高いわけじゃないのかな

味もGOOD

美味しかった

特に和牛のサラダ旨し

ビールを4~5杯飲んで、日本酒へ突入

でも、程々でさっき入れなかった

焼き鳥屋へ移動(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。