てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【WESTWOOD】ステーキ&ハンバーグ

2009-04-23 | 04.WESTWOOD

2009年4月21日(火)

※※移転のお知らせ※※

2009年5月24日(日)

で一旦閉店予定

新装OPENは

2009年7月1日(水)

JR蘇我駅東口、ロータリーを

左に進み

スリーエフを右に見ながら右カーブを

進み

1つ目路地左折

1つ目の十字路(トヨタレンタリース)

を右折

左側【あさくま】の駐車場の前

******************

6965035 

久しぶりに会社のメンバーで訪問

一緒に仕事してるBoyが

「私、ハンバーグに

目がないんです

って言うので、N平お姉さま

&邦さんを誘って

行きました~

移転前最終の訪問は、23日(土)

に行く予定

N平さん&邦さん&あたしの

トークが初めてのBoy

若干25歳は、あまりの飲みっぷり

食べっぷり、駄洒落っぷりに

全くついてこれず・・・

タジタジ(笑)

ハンバーグは定番の“デミグラス”

とBoyが好きだってことで

“チーズハンバーグ”

他にも“カーボーイ”等など色々注文

あぁ・・・やっぱ旨いよね~

久しぶりに“ステーキ丼”も

食べたくなったので、一旦閉店前に

ランチに行こうかなぁ~

PS:気付いた人もいるかな?

写真の“和風ハンバーグ”は

食べてません(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。