てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【鳥つね自然憧】

2018-01-21 | 01.千葉ぐるめ(その他)

2018年1月19日(金)

千代田区外神田5-5-2

03-5818-3566

11:30~13:30/

17:30~21:00

定休日:日祝

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005547/

******************

老舗【鳥つね】を本店にもつ

こちらも老舗

招待して頂き伺いましたました

日本三大地鶏と

いわれる秋田の比内地鶏

名古屋コーチン

奥久慈の軍鶏を堪能できる

コースを食べました

しっかりとした味と歯ごたえの鶏肉は

旨みがぎっしり

大好きなつくねは、ふわふわでマジ好き

お通しの椎茸とつくねがまた絶品

残念だったのは〆の雑炊を食べれな

かった

ボスが待ちきれなくてスナックへ移動

お土産に玉子も頂き大満足

接客でチト気になったのが2F座敷担当の

おばちゃん・・・

不愛想だし、呼んでちょっとメニューを

見てると何も言わずいなくなるし

なかなか強烈はキャラ

若いお姉さんは感じ良くGOOD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。