てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【謝謝】上海料理

2014-10-31 | 04.謝謝

2014年10月31日(金)

  

  

 

******************

会社のストレスが半端ない・・・

飲まなきゃやってられない

って事で 【謝謝

珍しくお父さんが居たので、お薦めを

聞くと

今日は1つだけだった(笑)

勿論注文

後は定番メニューから、まだ食べて

ないものを注文してみた

まだまだ全部を制覇してないから

食べたことなかったメニューが

チョコチョコある。

その中で、めっちゃ皆が気に入った

のが“玉子とナスと角煮”の料理

パンに挟んで食べてよし、つまみと

してもgood

遅れて最後のに1杯だけ飲みに来た

あちこにの為にまた注文したほど

あちこは可愛そうに残業で

22時近くに来た

酷い会社に盛り上がり、辞めたい

モード全開(笑)

3人で早く商売を始めようと

打ち合わせ

マジ いつ当たるのかしら

早くしないとストレスで病院で

新型鬱の診断書を貰って休まないと

いけなくなるよ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。