てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【やきとり酉笑】

2015-02-25 | 05.焼鳥の会

2015年2月24日(火)

江戸川区松島4-31-22

アゼリアコート1F

03-3656-2256

17:00~翌2:00

定休日:なし

http://www.torishow.com/

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

第7回焼鳥の会

すず会員が欠席

みつせ鶏の焼鳥のお店

カウンター13席、テーブル18席

カウンターとテーブルの間が狭いのが難点

満席になると多分通れない・・・

チョットぎゅうぎゅう過ぎるね

焼鳥はどれも美味しい

ささみは半生で出てくる

新鮮ってことだよね~

柔らかくて、しっとりしてて美味

生ビールが陶器のジョッキで出るのも

良いね

オリジナルのスカッ酎なる爽やかなサワーも

美味しくて身体に良さそう(笑)

お店のお兄さんも丁寧で気持ちも良い

ただ注文が2本からってのが・・・

お一人様はどうすればいいのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。