てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【Cala Montjoi】スペイン料理

2009-05-03 | 01.千葉ぐるめ(幕張)

2009年5月2日(土)

千葉市花見川区幕張町5-417-128

043-275-0327

16:00~24:00

定休日:月

http://www.calamontjoi.jp/index/index.html

********************

Photo_2 Photo_3 

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

あちこのお誕生日

年齢は永遠の20台だそうだ(笑)

くみくみが見つけて気になってたお店へ

GO

可愛くてお洒落な店内は、居心地が良い

ハモンセラーノ

生ハム大好き~

これ美味しい生ハムだったわ

いわしのマリネ

名前違うかもだけど

これめっちゃ旨かった

2度注文した

パン コン トマテ

スペイン風オムレツ

ポテトブラバス

・焼き野菜

マッシュルーム揚げ

イカの墨煮

バジリコのジェノベーゼ

・チーズの盛り合わせ

記念日のパエリア

記憶にあるのは、こんな感じ(笑)

料理はどれも凄く美味しくて、ちょっと

食べすぎちゃった

ま、いつもだけどね

も飲み過ぎちゃって(笑)

パエリアを食べたかどうかも憶えてないけど

写真は笑顔で写ってた(笑)

お店の前で、お兄さん(オーナー?)

ともめっちゃ笑顔で写真撮ってた・・・

まったく記憶に無い

しかも、残したパエリアとチーズを

テイクアウトしたんだけど

あちこ曰く、何度注意してもあたしが

入れ物をシェイクするらしく(笑)

翌日蓋を開けたら、酷い事になってた(爆)

でも、味は変わらず美味しく頂きました

また、是非行きたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。