てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【鳥しん】焼き鳥

2007-11-24 | 01.千葉ぐるめ(千葉)

2007年11月21日(水)

千葉市中央区登戸1-24-24

043-243-0444 

17:00~21:30

定休日:日・祝

http://www.torishin.com/

********************

健康診断の帰りにうどん屋さんでランチを

食べたけど、実は他のお店も

ちびっとリサーチ

その時見つけたお店

お昼はやってなかったんだけど

何となく気になりN平さんへ

早速報告

H田さんも誘って行ってみました

・つくね、しそ巻き、せせり

はつ、砂肝、つなぎ

焼き鳥はどれも大ぶりだし

ジューシーで

めっちゃ旨い!!

せせり、つなぎが特に気に入った

・ぎんなん、アスパラ、しいたけも

ボリューム十分

・煮込みも十分味がしみていて

おいちーーー

おしんこ好きのN平さんは必ず

注文するけど、意外と味に厳しい(笑)

ここのはわりと気に入ってたみたい

とにかく焼き鳥が旨い

3人共大満足

ちと残念だったのが、予約して行ったら

カウンターの一列が用意されてた・・・

3人だからカウンターならコーナーが

良かったなぁ~←わがまま?

テーブル空いてたのになぁ~

(6人掛けだから駄目なのかな?)

一気に焼き物頼んだから

テーブルに乗り切れなくて

慌しく食べた(笑)

次回は是非テーブル席で

ゆっくり食べたいな!!

だって焼き鳥

旨いんだも~ん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。