てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

ボーリン・グ~

2008-06-05 | 日記・エッセイ・コラム

2008年6月4日(水)

前のボスのお誘いで

ボーリング大会に参加

他の事務所との合同だったから

30人以上での

ボーリング大会だったのだぁ~

場所は、蘇我にある【リバーレーン】

今の事務所からチト遠かったので

少し遅刻で到着すると・・・

あたしの分もボスが、すんばらしい成績で

投げてた(笑)

「俺、頑張っといたから後は頼むぞ」

と言われプレッシャーの中

頑張りました 

1ゲーム目 166(半分ぐらいボスが投げた)

2ゲーム目 165

久しぶりのボーリングだったけど

やるね。あたし

同じチームのボスは1ゲーム目は180で

2ゲーム目はなんと

201 恐るべし

勿論優勝

更に女性には、1ゲームに付HC25が

貰えたので個人的にも優勝

1位だった~

優勝商品も貰ってラッキー

ボスは2位

3位もボスグループのMちゃん(男性)

あたしのHCに他のチームから

ブーイングが出たけど(笑)

無視、ムシ

だって女性だも~ん

いくら、ピンが弾ける程の

パワーボーリングだとしても

悔しかったら女性になれ(笑)

はっはっはっ!!

あぁ~楽しかった~

また呼んでもらおーーーーーっと

ボーリングの後、ボーリング場併設の

宴会場にて宴会

久しぶりのT中さんとN平さんと

千葉に戻って

BAR【ダンディライオン】で

またまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。