てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【拉麺阿修羅 颯】

2010-12-13 | 05.一人ら~めんクラブ

2010年12月12日(日)

市川市市川南1-2-22

047-324-1760

11:30~15:00

/18:00~22:00

定休日:木

********************

F1000007_2 F1000006

睫毛のエクステ後に少し遅めの昼食

看板メニューと書いてあったので

・あじ玉胡麻らーめん

800円をチョイス

わりと濃厚な豚骨醤油に練り胡麻が

入ったスープにマー油がかかってる

とろける程やわらかいチャーシューにメンマ

あじ玉は味がしっかりついてる

黄身も丁度良い感じ

アクセントはネギと一緒に入ってる紫蘇

これが爽やか

濃厚なスープに良くあう

かなり好き系のらーめん

麺も旨い

とここまで書いて思い出した船橋にある

本店の【阿修羅】行った事があった

しかも・・・

“あじ玉胡麻らーめん”食べてるし

ボケって恐ろしいね

つまり何度食べても美味しいってこと 

お後が宜しいようで(笑)

トイレの手洗い受けがめっちゃ

可愛いかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。