てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

隅田川花火大会

2017-07-30 | 日記・エッセイ・コラム

2017年7月29日(土)

毎年お誘い頂いてる下町のお兄さんから

今年もお誘い頂き参加

昨年はどうやら行けなったらしい

ブログにもFaceBookにも

UPしてない

なんで行けなかったのかは謎だけど(笑)

1年ぶりの花火大会は・・・

大雨

自社ビルの屋上の会場はブルーシートを

テントの様に張って強行決行

花火は小ぶりになったので上がり

十分堪能・・・

というかいつも飲みを堪能(笑)

知らなかったけど、年末年始にかけて

お兄さん心臓で救急車に運ばれたそう

全く知らなかったのでびっくり

少し元気がない様に見えたので心配

体に気を付けていつまでも

お元気でいて欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。