てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【鮮】居酒屋

2012-07-24 | 01.千葉ぐるめ(幕張)

2012年7月18日(水)

F1000088 F1000086 

F1000087_2

********************

女子会

久しぶりの【】 1年以上ぶり・・・

ホントかな?(笑)

最近写真を撮るのも、ブログにUPするのも

滞りがちだもんで、もしかしたら間に

行ったかな?と思っちゃったわ~

N平&H田お姉さまとななちゃんと

4人娘←娘じゃないですが(笑)

久しぶりの“とろろ奴の鉄板焼き”は

やっぱ旨い

メニューが色々変わってて

目移りしちゃった(笑)

でも、ダイエット頑張ってるので追加注文を

グッと我慢・・・

ってほど我慢してないけど

皆と同じぐらいで我慢すれば、食べ過ぎずに

済むハズ

〆も我慢した

偉いぞあたしっ←普通か

しかし、魅力的なメニューが多かったなぁ~

近いうちにまた行きたいなぁ~

“大人のポテトサラダ”

バルサミコ酢の味が意外と合ってて

美味しかった~

楽しいお酒と会話に盛り上がり、クイクイ

飲んじゃった~

またやりましょうねーーー 女子会っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。