てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

所内旅行IN伊東No.3

2007-04-11 | 19.その他地域旅行

朝、N平さん目覚めてビックリ

「いやぁ~私昨日落書きした

まま寝たのねぇ~」

「起こそうか悩んだんですけど

面白いのでそのままにしました」

と答えるあたし←マジ面白かったし

そのままお風呂に行こうと誘ったが

却下された

残念(笑)

さっぱりした所で、若者を叩き起こし

朝食(お腹減って死にそうだった)

ボーっと一点を見つめる若者を

尻目にオジサン・オバサンは元気一杯

朝ビールを飲む

しかもご飯のお代わりもする

10時にボーリング場が開くのを確認して

チェックアウト

お昼ご飯代をかけて

真剣勝負(昨日から)2ゲームマッチで

やった勝負

・・・ボスのいるチーム

・・・負けました~(泣)

勝ったチームの人達は

鮑だ!伊勢えびだ!!

と騒ぐ騒ぐ

でも大丈夫負けチームには

ボスが居るもんね

「なんだと、おまえらーー」

と凄む(笑) でも食べました。

“あ・わ・び~”

 Awabi_4

の踊り食いーーー♪

ふじいち

ここは以前、沖縄のダイビングショップ

“オクトパス”繋がりで知り合った

N畠さんに教えてもらい食べた事のあるお店

“イカの丸焼き”

がお薦めで姿焼きしてワタと一緒に食べると

絶品!!

他にも“三合たたき”や

“イカの塩辛” 焼き物も

“ブリカマ”や“サンマ”

“アジ” “サザエ”等など

新鮮な魚が盛り沢山

めっちゃ旨い!!

〆は皆それぞれ丼物を食べて

満腹・満足

このお店2・3Fが食堂で

1Fは干物屋さんなので

お土産買って駅までブラブラ腹ごなしに歩き

電車の時間まで自由行動

帰りはさすがに、皆疲れたのか

ぐったり

缶ビール1本飲んで就寝

東京駅で解散して帰宅

お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。