てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

ドラクエ

2009-02-03 | 日記・エッセイ・コラム

年明けから、またまたゲームに

ハマッてます

わし(弟)のお嫁さん

つまり義理の妹からプレゼントされた

ドラゴンクエト5~天空の花嫁~

元々は【FF】ファンだった、あたし

弟がRPGが好きならって

借してくれた

ドラクエⅦ~エデンの戦士たち~

でハマり、その後

ドラクエⅧ~空と海と大地と呪われし姫君~

と借りて欠かせないゲームになった

そんなあたしの好みを知りしてくれた

Y子ちゃん

「GOOD JOB」(笑)

そして、休みの日は時間が許す限り

ゲームに没頭

勿論、平日も あちこに

「また、ゲームやってる

「ゲームばっかりこのデブがっ

と怒られつつも・・・

辞めない←キッパリ 男らしく(女だけど)

もしも、一人暮らしだったらと思うと・・・

お、恐ろしい

キットお尻に根が生えて、目も充血して

肩も固まった状態で延々と

やり続けるかもしれないわ(笑) 

でも、それぐらい面白い

ゲームに関しては超マメなもので

本筋とは関係なくても、残らずやり遂げたい

直ぐ終わっちゃうとモッタイナイので

ゆくっり心ゆくまで堪能

あぁ~ 小説も読みたいし

DVDも見なきゃだし、勉強もしなきゃ

だしで時間が足らない

でも、夜は早く寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。