てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

合言葉は「クイクイ」

2006-08-24 | 日記・エッセイ・コラム

2006年8月23日(水)

大好きな飲み友達のN平さんと

久しぶりに飲む

借りていた本もあったし、貸したい本も

あるし、渡したい物もあったので電話で

合言葉を言う。

「今日のご予定は?どうです?

軽くクイクイっと」

ハッキリ云ってオヤジです

えぇ、えぇそうですとも

あたし達は何時もこんな合言葉で

誘いあって飲みに行ってるんですわ(笑)

久しぶりの再会は、久しぶりに

【鳥一】 そして久しぶりの

“たたき”

旨ーーーーい!!

色々話したい事も溜まっていたので

焼鳥を堪能しながらビールをグイグイ

飲んだ。 ←いつもだけどね

しかし、相変わらずこのお店の

オヤジ度は高いね(笑)

お店の人も親父と叔母ちゃんだし

お客さんも年齢層が高い

だから落ち着くのよねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。