てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【謝謝】上海料理

2011-12-13 | 04.謝謝

2011年12月7日(水)

F1000001 F1000002 

F1000003

******************
S水お姉さまに誘って頂き

久しぶりに皆で集まる

先月久しぶりに行った【謝謝

続く、続く 

今月はもう一度行く

4,500円飲み放題付

お父さんが、どんどん美味しい

料理を持ってきてくれる~

やっぱり何を食べても美味すぃ~

途中、何故かお父さんに呼ばれて

4人の女性のテーブルへ

何かと思えば

「このお店と云えばのメニューを

言って~」と言われる

「ん?このお店といえば??」

何でも美味しいけど・・・あ~

「麻婆豆腐と饅」と言うと

超満足そうなお父さん(笑)

初めてのお客さんにお薦めを聞かれ

言ったらしいが、何故か信じて

もらえなかったみたい

っていうか、あたしはお店の

宣伝係りかっ(笑)

席に戻って皆に「どうしたの?」

と聞かれ言うと大爆笑

大いに食べて、飲んで

今宵も楽しい宴でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。