てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【本町 轟】居酒屋

2017-09-17 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2017年9月15日(金)

 

 

 

 

********************

船橋で最近気に入ってるお店

久しぶりに高校の友達と飲む

クラスは違ったのに昔から何故か気が合う

卒業してから皆で遊んでた頃は勿論

遊ばなくなっても彼とは時々飲む

一年のほとんどを海外で過ごす人

なので、せっかく帰ってきたら

和食でしょ~

ここはお刺身も美味しいし、他のお料理も

美味しいので結構お気に入り

駅から離れてるけど結構人気のお店

ちょっと残念なのが週末だからしょうがない

けど2時間でお店を出されたこと

お客さんが待ってるなら仕方ないけど

席もまだ空いてるし・・・

飲んでるし、食べてるのになぁ~

もう少し融通が利くとGOOD

美味しいだけに残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。