てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【wine Cafe PUB JACK】

2011-04-30 | 01.千葉ぐるめ(市川)

2011年4月30日(土)

Photo_7 Photo_8

*********************

本日3人娘(笑) 睫毛のエクステに

あたしとあちこはエクステの前に

フェイスエステも

すっかりキレイになった・・・と

思い込んでるので でしょう

あちこは別の飲み会だったので

くみと2人で

久しぶりの【PUB JACK

世界フィギアを見たいってことで軽くと

決めてそして、へ・・・

結局、軽くなかった(笑)

・イベリコ豚のパテ&マスタード

クリームソース

・もちもち鶏のジェノバ風

これ好き~

・カット野菜のバーニャカウダ

・フランスパンのゴルゴンゾーラソース

これ超お薦め

前も食べたんだけど、会社の人も絶賛

濃厚なゴルゴンゾーラのソースが凄く

美味しい

・イタリア産プロシュート

〆に“濃厚ウニパスタ”まで頼んで

満腹満足(笑)

フィギアは見れませんでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。