てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【十々】焼肉

2009-07-12 | 04.十々

2009年7月10日(金)

Photo_2 Photo_3 

Photo_4

******************

久しぶりの愛しの愛しの【十々

【十々】を愛する会のメンバーには

怒られそうだけど・・・

3月に会社の人と行って以来の

4ヶ月ぶり

くみと旅行の計画を練る為に

打ち合わせと称して飲もうってことで

別のお店に行ったが、一杯で入れず

皆には申し訳ないけど(笑)

もしかして入れるかな?と

【十々】を覗くと、お母さんが

「あれ~どうしたの~

ってびっくり迎えてくれた

予約はしてないんだけど・・・

って言うと

「大丈夫だよ~」

とたった今帰ったお客さんの席に

案内された

ラッキー

あぁ・・・久しぶりの

・タン塩

・ハラミ

・レバー

・イカ刺し

・ネギ焼

・鶏肉

・ユッケ

旨いやっぱ旨い

そして、〆は

“ハラミ”“テグタン”でしょ(笑)

満腹、満足で23時過ぎに店を出る

お父さん、何時も長っちりで

ごめんちゃい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。