てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

カオル~

2009-01-22 | 映画

岸和田少年愚連隊

<カオルちゃん最強伝説 番長足球>

岸和田少年愚連隊

カオルちゃん最強伝説 EpisodeFinaiStandByMe

もう、いいっちゅーのって

言われそうだけど(笑)

やっぱりカオルちゃん

笑いあり、涙あり やっぱ最高

・ラスト、コーション

日本軍占領下の上海と香港を舞台に

祖国の裏切り者を暗殺する為に

一般学生だったのに女スパイなった

チアチーの悲哀

美しくも悲しい彼女の表情が切なかった

ブラックサイト

ネットで殺人が見れるサイトを作り

自ら殺人の仕掛けを作り

ライブ中継する犯人

アクセス数が増える事で仕掛けが作動し

囚われた罪の無い被害者が死ぬ

実際にあったとしても、キットこの映画の

様に皆アクセスを辞めないだろう・・・

結局自分で手を下さなきゃ別に心も

痛まない人間が多いと思うから・・・

ALWAYS 続・三丁目の夕日

前作で感動して、大好きになった作品

続編を心待ちにしてたので、嬉しい

またしても感動の涙で前が

見えなかった 昭和最高

この頃に生きたかった~

トロイ

ブラピ&オーランドブルーム

イケメン2人が出るんだもの見なきゃ

駄目でしょ

古代ギリシャ 史上最大の戦争を

描いた大作

しかし・・・ギリシャがトロイに攻め込む

キッカケが、トロイの弟王子

パリスの女癖の悪さなのは

・・・おいおい

オーランドブルームが演じたんだけど

なんだか嫌いになった(笑)

それに比べ、勇者アキレスを演じたブラピ

最高

超セクシーだったし~ 

インディ・ジョーンズ

クリスタルスカルの王国

インディシリーズはもう諦めたてたから

凄く嬉しい

やっぱインディ最高~

機内で1度見たんだけど

あちこにも見せてあげたくて

ドリームキャッチャー

大ーーー好きなスティーブン・キングの

小説の映画化

小説と映画は、断然小説の方が

面白いんだけど・・・

見ちゃった

やっぱ小説の方が良い

って言うか前にコレ見た・・・みたい

あはっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。