てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

石垣へ再びGO!No.2

2007-07-29 | 30.ダイビング

2007年7月22日(日)

朝9時に【石垣潜水堂】の

かずみさんが元気一杯お迎えに

酒臭い&にんにく臭いので気になったが

嬉しいことに貸切

めちゃめちゃ良い天気の中

『黒島テラピー』

『黒島V字ポイント』

1年振りのダイビング

何本て潜ってもシーズン初っ端は何時も

緊張

セッティングもシドロモドロ・・・←情けない

でも、かずみさんの

「ゆーーーくり、のーーーんびり

行きましょう!」

に甘えやりたい放題(笑)

海ったらベタ凪(爽やかな風はあったけど)

海面が鏡の様な絶好のコンディション

Photo_47

船の上から見た時点で随分海中が

見えるーーー!イエーイ!!

そしてダーーーイブッ

気持ち良いのなんのって

お魚を一生懸命ボードに書いて教えてくれる

かずみさん

あぁ・・・イイねぇ~・・・

ガイドされてる(笑) 嬉しい 

そして、二日酔いの為

朝食を食べてないのでお腹がヘコヘコ

嬉しい!楽しいお昼ご飯タイム

袋からお重が出て来た

おぉぉ。行楽だ!

具沢山トン汁と重箱入りの手作り弁当

最高!!

旨い!!!

お腹も一杯になり、暫しマッタリ

2本目は地形が素晴らしいポイント

美しい景色に見とれる

満腹・・・じゃなくて満足して港へ帰還

ショップにてログ付けしながら貴重な

“泡波”

を飲ませて頂く

明日はかずみさんが講習なので

あたし達は旦那さんとヤドカリ

「明日はヤドカリで」

って言われたが

「ヤドカリ」

限定って・・・

はぢめて!(笑)

昔飼ってたヤドカリンを思いだすわぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。