てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

LifeTime ★ダイビングショップ&安宿★

2011-12-11 | 30.ダイビング

2011年12月3日(土)

沖縄県国頭郡恩納村真栄田2748

098-989-3521

http://www.lifetime-ds.jp/top.html

********************

3 6_3 

15_2 2_2 

4 12

総勢8名

初めてのビビリが2人(笑)に

落ち着いた1名

体験4~5回目の娘が1名

カード持ち3名のうち

ブランクビビリ1名(笑)

体験ベテランだが、トラウマありで

シュノーケルにした1名が

お世話になりました~

冬の沖縄は結構風が強いらしく、この日は

お天気も

真栄田岬の“青の洞窟”は駄目で、チット遠い

北部のポイント

“ゴリラチョップ”でダ~イブ

ライフタイムの武蔵をはじめ、笑顔の素敵な

スタッフに丁寧に優しく教えて頂き、初めての

ビビリ達も無事に楽しく潜れました~

ライフタイムはお宿もやってっることで

見学も行きました

来年は海で遊んだ後は、BBQをやって

飲んだくれる約束をしたけど(笑)

おじいちゃん(隊長)

おばあちゃん(あたし)は

若者についていけるだろうかっ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。