てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【かくれ庵】創作ダイニング

2011-04-24 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2011年4月21日(木)

船橋市本町5-7-7

047-481-8571

11:30~15:00

/17:00~24:00

定休日:なし

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019567/

********************

T中さんの壮行会 

何処へ行こうか悩んだ結果、ネットで見つけた

美味しそうな予感のするお店(笑)

凄くお洒落な店内でびっくり

お店の方の感じも良く、GOOD

お薦めの黒板から

・お刺身

・つぶ貝

・ホタルイカ

・白えびの揚げ物

全て美味しかったけど、特に“白えび”は

全員一致の大絶賛 

他にも

・じゃが芋と明太子のクリームグラタン

・キャベツのアンチョビ炒め

M子さんはこれ絶賛

・錦爽鶏とじゃが芋のオーブン焼き

~ローズマリー風味~

・濃厚鶏白レバーのパテ←これあたし好き(笑)

・3種のソーセージ盛り合わせ

など等大いに食べ、そして東北を応援すべく

日本酒を呑みまくり・・・

応援し過ぎて、ペロペロになった(笑)

福島の原発の応援で1ヶ月行く予定の

T中さん

頑張ってしか言えないですが、心から

応援します

キット誰も行きたくないと思いますが、誰かが

行かなければならない過酷な現場

行くと決めたことは尊敬します

帰ってきたらまた、楽しく飲んで

食べましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。