てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【ひつじや】ジンギスカン

2015-11-23 | 04.ひつじや

2015年11月21日(土)

 

 

 

******************

まいど【ひつじやです(笑)

そして〆はカレーです

今宵も予約で満席

20時~の予約時間までの間に

常連さん2組がサクっと食べて

帰りました

相変わらず大人気です

私達は18時半からしっかり

予約してるので

偉そうに食べます(笑)

いつもの様に注文して、いつもの様に

飲む

マスターにしゃぶの予定を聞くと

「なかなか寒くならないので

年明けかな・・・」とのこと

う”---早く食べた~い

年内の予約をハンバーグに合わせ

決定して今宵も酔っ払って帰還

〆のカレーは辛くしてもらって

食べたが、めっちゃ旨い

辛いけど旨い

直ぐにまた食べくなる

麻薬の様なカレー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。