てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【菜】

2010-02-27 | 05.一人ら~めんクラブ

2010年2月25日(木)

Photo

********************

またまた、久しぶりに【

ダイエットしてるのか・・・

って言われると辛いが(笑)

夜は少量にするので←食うんかっ

【赤味噌】 750円

赤味噌が濃そうに見えるが、優しい味

旨~い

細麺のつるつるした喉ごしも好きだけど

太麺でモチモチした麺も好き

少し縮れてるからスープに良く絡んで

大好きなチャーシューが1枚入ってて

嬉しい(笑)

結構、メニューを制覇しつつあるが

時々しか行かないから

あれ?前になに食べたっけ??

ってなる(笑)

デザートも気になるんだけど、時間的に

厳しくて食べた事ないので、次回は

思い切って食べちゃおっ

・・・いや、ダイエット中だから

食べちゃ駄目か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。