てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【十々】焼肉

2009-12-31 | 04.十々

2009年12月27日(日)

Dscn2327 Dscn2331 

Dscn2328 Dscn2329 

Dscn2330 Dscn2332

******************

年末のご挨拶 最終は

愛しの愛しの【十々      

最近の定番

・センマイ刺し

を皮切りに、次々注文

・オイキムチ

・ユッケ

・タン塩

・ハラミ

・鶏肉

・ホルモン

・カルビ

・鶏肉

・トントロ

・ネギ焼き

などなど じゃんじゃん注文

本日も満席

隣はおぢちゃん4人組

楽しそうに飲んで食べてる(笑)

素敵

あたし達も負けずに(笑)

飲んで食べる

モリモリ食べる。そして飲む

でも、寄る年波には勝てず、食も

飲みも年々衰えて行く・・・

寂しい←って云っても普通よりは食べるけど

ここ最近お母さんよりも早く帰る

のが当たり前になってるが悲しい

今回も連日連夜の飲みが堪えてるのか

お母さんが帰る時間より早くに

ギブUP

2人に年末のご挨拶をして

早々に帰宅

超が付く程満腹なハズなのに

すずにお土産で貰ったお菓子を

で食べたあたしって・・・

酔っ払いだね       

〆のスペシャル3品

・テグタンスープ

・ハラミ

・ライス

はやっぱ絶品だね   

新年はいつ行く?                          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。