てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【なぁーた】居酒屋

2005-09-25 | 03.沖縄ぐるめ

那覇市泊1-19-15

098-863-3128

17:30~翌1:00 (日)

http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/nata/

******************

ダイブショップ繋がりで知り合いに

なった人達と行きました。

木をふんだんに使ったお洒落な店内

奥にお酒の棚で仕切られた

個室もあり(10名)

団体でもOK。今回は5人で

この個室を使用。

沖縄料理も豊富にあり、どれも

美味しい。

値段はチョイ高め。

って言っても沖縄が安い店が多いから

高めなだけで普通だね。

ダイバーが多いお店としても、知ら

れているらしい。

大将がダイバーなのだそうだ。

店内に鑑賞用水槽あり。

今回ご一緒したご夫婦が、2人共

気持ちいいぐらい食べっぷりが

良い。

奥様は飲めないけど、凄い食べる。

くみとあたしも負けずに呑んで

食べる。

会話の中で東京の荻窪にある

内蔵専門串焼きのお店

【かっぱ】と言うお店を教えて

もらい、めちゃくちゃ気になる。

カウンターだけの店で、予約不可

らしい。

とにかく美味しいくて安くてお薦め

らしい。

行きたい。

今すぐ行きたい(笑)

帰らねば!!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。