てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【ラシェットM】

2017-05-07 | 01.千葉ぐるめ(津田沼)

2017年5月2日(火)

習志野市谷津7-8-7

AOYAGIビル1F

047-476-6619

12:00~15:00(水・木・日)

/18:00~24:00(火~土)

/18:00~23:00(日祝)

http://lassiette-m.com/

********************

 

 

 

 

 

 

 

前に京成津田沼あったお店が移転・・・

というか一旦閉店して再度開店(笑)

あちこのB.D

コースではなくてアラカルトで

好きな品を好きなだけ食べた(笑)

とっても感じの良いマダムに色々聞きながら

前菜はピンチョス3種

生ハム

生牡蠣

お店の定番

ブルーチーズに漬け込んだ千葉県産の

イモ豚のローストはめっちゃ旨い

名前を忘れたけどあさりと筍も美味しい

手作りのパンがまた旨いのよ~

可愛い入れ物に入ってくるのもGOOD

パターの下にパテが入ってるのが憎い

パンに付けて食べると・・・

何個でも食べれる(笑)

デザートも食べて大満足


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。