てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

何となく恒例

2008-12-29 | 日記・エッセイ・コラム

2008年12月28日(日)

ホントのホントの忘年会大ラス

謝謝】に集合

地方転勤したの会社の人が、帰省するのに

合わせて、何となく何時も集まるんだけど

今年は仕事が長引き中止・・・

のハズが、寂しがりや濃い蔵が

集合をかけたので(笑)

本日も超混みの【謝謝】

暫くして何となく違和感

皆も気付く

「あれ?お父さんは?」

本日お休みらしい

初めてお父さんが居ない謝謝

何だか違う店みたい 

少し前に送別会で会ったメンバー(笑)でも

話すことは尽きない

話題は色々変わる変わる

そして元に戻る

盛り上がってもじゃんじゃん飲む・・・

今日は飲み疲れで、セーブするハズが

本気飲み(笑)

今年も良く飲みました

来年は少し気をつけなきゃ・・・

お年もお年だからね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。