てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【柳町 一刻堂 春吉店】 居酒屋

2015-08-18 | 03.博多ぐるめ

2015年8月14日(金)

福岡市中央区春吉3-15-30

092-725-2215

18:00~翌3:00

定休日:不定休

http://www.ikkoku-dou.com/

********************

 

 

 

 

 

 

89歳の伯母が亡くなった

7日に熱が出て、病院に入院したら肺炎に

なっていて自発呼吸が出来なくなった

入院する直前まで食欲旺盛で入院して

数日の夜中にあっと言う間に息を引き取った

伯母は羨ましいほどあっけなく苦しまずに

多分、殆ど苦しまずに亡くなった

急遽、博多へ

1日葬の前日、親戚と食事をと選んだお店

お店の人の感じも良く、食事もどれも

美味しくて、皆大満足

食いしん坊だった伯母の良い供養だ

伯母の件で何度も訪れている春吉界隈は

美味しいお店が多いのよね~

私とあちこはうっかり2次会に前にも行った

餃子のお店【宝雲亭】にも行った(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。