てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【焼鳥AKIRA】

2008-11-29 | 02.東京グルメ(新宿・渋谷・中野)

2008年11月28日(金)

新宿区新宿3-38-1

ルミネエスト8F

03-6380-6571

11:00~23:00

定休日:不定休(ルミネエストに準ずる)

http://r.gnavi.co.jp/g938003/

********************

ゆりちゃんのBIRTHDAY

今回はイイニクのイブ

テーブルに七輪を置いて

自分で焼いて食べれる

お通しは生キャベツがドン

付けて食べる辛味噌が旨し

“鶏刺し身”胡麻ダレと甘醤油

酢橘等で食べる

大好きな“チキン南蛮”は

鶏肉は旨かったけど

タルタルが好みじゃなかった

“ポテトチキンガーリック”は

カリカリの大蒜をついつい

つまんで帰りのが心配に

店員さんのお勧め“白菜サラダ”は

塩昆布と白菜が合う

皆気に入ってた

そして焼物は鶏&豚の盛り合わせを

食べてから、気に入った部位を追加注文

“鶏皮酢”

“アボガドバター焼”←これ旨かった

デザートは くみがゆりちゃんに

内緒で行列に並び

コールド・ストーン・クリーマリー】を

買ってきた

勿論お店には了解を得て

ブラッシング・マンゴ・クラウド

期間限定も

“ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ”

の間違いだった

や~ね~酔っ払い(おばちゃん)

これ、めっちゃ旨かった

そして今宵も飲んで、喋って

帰りましたとさっ

楽しかったね~

来月はめぐちゃ~ん

姉妹店:目黒にある【焼鳥あきら】は

桜の季節に行きたいわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。