てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

山田カントリー倶楽部

2014-08-13 | 31.ゴルフ

2014年8月13日(水)

千葉県山武市松尾町下大蔵790

0479-86-5551

http://www.yc21.co.jp/yamadagolf/index.php

*********************

Dsc_0519 Dsc_0520

前の日にななちゃんにお泊り

早朝にお迎えが来るからは軽くねって

結局飲む(笑)

ななちゃんの手作りのおつまみを頂きながら

話も弾む

そして、当日5時55分にN目ぶちょーに

お迎え来てもらい出発

ななちゃん、N目さん、S藤さんと初めての

ラウンド

心配だったお天気もは降らず

ったりで風も気持ちいい

お盆にしてはゴルフ日和の1日で

楽しかった~

勿論、暑いは暑いから汗だくで

シャワー浴びたみたいに髪の毛が

ビショビショになったけど(あたしだけ)

男性の練習生がキャディに着いてくれて

楽チン

朴訥とした良い子だった

山田カントリー倶楽部は過去に2回

行ってるけど、記憶なし(笑)

フラットでレディースティーが

なかなかお得で、いいコース

AMは2ホール

バンカーに入り大叩き・・・

それ以外は良かったけど60

PMはバンカーにも入らず

まとまったので54

結果 114

100を切るのは難しいね(笑)

でも、ゴルフ楽しい

次回は9月に行く予定

頑張ろっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。