てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【謝謝】上海料理

2010-09-30 | 04.謝謝

2010年9月24日(金)

F1000001 F1000002

******************

久ぶりの【謝謝

試験があったり、プールに行ったりで

中々行けなかったけど

いてもたってもいられず

金曜日なのに無謀にも予約なしで

トラーーーイ

N平お姉さまもお誘いして

18時過ぎにお店で待ち合わせ~

先に到着したN平さんが予約か

聞かれたらしい(汗) 

予約で一杯らしかったけど、何とか

席を用意してもらった

お父さんが

「名店なんだから予約してよ~」

って

遅れるあちこを待ちながら、少し

ずつしか食べてないけど

ゴクゴクだら

何時も以上にペロペロ・・・

最近職場のストレスが溜まってる

もんで、余計に酔いが早い

写真をいっぱい撮ったはずが

全く撮れてなかった(笑)

折角久しぶりに行ったのに、何を

食べたかもウロ覚え・・・

また近い内に行かねば

今度は予約してから行くからね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。