てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

アジア取手カントリー倶楽部

2016-11-13 | 31.ゴルフ

2016年11月13日(日)

茨城県取手市稲1340

0297-720727

http://www.asia-toride.com/

********************

 

セグウェイ初体験

何とセグウェイで回れるゴルフ場

おっかなびっくり講習を受けて

ビビりながらコースに出た

乗るときと降りる時が少し不安定だけど

楽しい~

少し慣れると楽しさ倍増

安くて人気のゴルフ場なので若い人が多い

セグウェイも珍しくて凄いが

タヌキが出るのも凄い(笑)

しかも、餌をあげる人が多いらしく

結構近寄ってくる

人間の食べ物をあげるのは・・・

だけど、こんだけ人慣れしちゃってると

もう、貰って生活しないと駄目なんだろうね

猫もいっぱいいて、慣れてる子と触れない子と

色々、タヌキと餌でケンカするらしく

傷がある子もいて可哀想

お天気にも恵まれ、初めてのお会いした

男性2人もとっても楽しい人達で

楽しいゴルフ

セグウェイまた乗りたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。