婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

アメリカ下院「従軍慰安婦問題」の本会議での採決

2007-07-31 13:52:10 | 政治への怒り
アメリカの下院で日本に対する「従軍慰安婦問題」の、謝罪を要求する決議案が採決された。

人のいいアメリカ人を騙す朝鮮人と、日本の反論もさせないで採決したアメリカの下院とはいかなる正義を振りかざす偽善者かとわが目を疑い、アメリカの「正義と自由」の国の見識を疑う。

アメリカに、ならば聞くが、アメリカが日本を占領していたときの事、パンパンというアメリカ人相手の者たちがいて、その日本人のパンパンと満州大陸における売春婦(従軍慰安婦)とは同じはずだが、何か違いはあるのだろうか。

逆に、アメリカの日本占領下、日本には売春婦でない一般の子女がアメリカの軍人にレイプされた話もかなり多い。最近も沖縄ではこのような事件もある。

このような議論になれば当然、日本とアメリカの両国には、溝ができることになるだろう。
これを狙った朝鮮や中国の戦略的な「従軍慰安婦問題」だという事を、我々は認識する必要もあるはずだ。しかし、今はアメリカが相手だ。日本に反省を促す前に、反省はアメリカにも必要のはず。

サー、日本人よ、国防をしっかりしなければならない。アメリカの防衛の傘の下というおんぶに抱っこではいけない。

なぜなら人道的に大きな罪である東京大空襲や原子爆弾の被害をこうむった唯一の国の日本が「平和」を唱えずして、誰が世界に平和を訴える事ができるだろうか。
これを唱える意味でも、自立が必要なのだ。
ましてや、原爆の投下の実行犯に国を守ってもらうなど論外だろう。

世界に平和を説くのは間違っても、すぐに「カーッ」とくるあの裏で日本を売った朝鮮人ではない。
これまでの第二次世界大戦後の日本の取り組みを見てほしいものだ。

しつこく朝鮮人はアメリカの議会を使い賠償金を得るべく嘘までついて、何度も「決議」獲得のために働きかけるという、彼らの精神性や道徳性すら精査もせず、売春婦の言葉に騙され、日本人に何のかんのというアメリカ人。だんだん嫌いになってきた。

さらにわざわざアメリカまで行ってこの問題をさらに大きくした安倍総理と、下院の決議を受けても静観するという塩崎官房長官、君らは日本人の誇りというものがないのか聞きたい。

日本はレイプなどで中国や満州に迷惑をかけないように売春宿を作ったのだ。朝鮮人のように薄汚い事はしない。
今も昔も日本人の子女を心身ともに痛めつけ、レイプなどで心の傷をつけても知らん振りの国民(朝鮮)が、「日本は謝罪しろ」とは何を言うかだ。ふざけるな!

安倍ちゃんは、空気読めない人!

2007-07-31 12:56:45 | 政治への怒り
安倍首相に対する国民の「NO」を無視し、安倍首相は続投するという話。あきれる。

「国民は、安倍さんが首相では困る」という、国民の意思表示なのではないかという自民党国会議員の声。
おっしゃる通りです。

「反省すべきは、反省して」などというのなら、まず「年金機構」などという役人の天下り先を全国に作るような法案で、国民から預かった老後の虎の子を役人が無駄に使う事を容認するような事をすべきでない。

安倍首相にもし政治センスがあるのなら、とうの昔にこの問題を精査し、間違っても強行採決で「社会保険庁の年金機構への移行」という年金法案を通すことはなかったはずだ。

安倍首相の更なる首相としての続投で、さらに国民の怒りを買ったならば、安倍首相は議員を辞めるくらいの覚悟をもてるだろうか。
空気読めないからなー。いや、鈍感かお人よしかのいずれかか。
権力に対する執着というのもあるが、国民を不幸にはしてほしくない。

公明党の9議席は変

2007-07-30 08:50:47 | 政治への怒り
公明党は今回の年金問題の、最たる悪者。(公明党の坂口、釈明せよ)
「百年安心年金」などと、本来は1年でも安心できなかったものを、安倍首相と一緒になって我々国民を騙した、張本人である。

嘘と、反論に対する口封じの公明党なのだ。
公明党に対する批判が、メディアからまったく聞けなかったというのは、何を意味するのだろうか。

本来ならば当然、以前の細川内閣時の社会党のような存在、今回の選挙では惨敗するものと見ていた。
ところが、東京と大阪などでは大勝し、しっかりと議席を確保した。
これは何か、とてもおかしい。

公明党は、選挙対策に数ヶ月かけるという言う現実は、彼らのお引越しと関係はしていないか。(住所移転の三ヶ月後に、新しい住所のある地で選挙ができるということと、なにか関係がないのか)

どうも、多くの空き家や、賃貸マンションなどを抱える大都市での圧勝と、公明党員の引越しによる、あってはならない二重の投票資格の発生という裏技などを用いて、議席数を伸ばしているなどというおぞましい事がおきていないのか調査すべきだ。

少なくとも、公明党創価学会員の公務員が、選挙管理に関わっているなどという事だけないようにすべきだ。
行政の盲点を悪用するのが、公明党だと見るべきだ。

だから「日本に拉致された」と言い張り、北朝鮮にまた舞い戻った脱北した北朝鮮からの帰還者に無駄な生活保護費を与え、満州に置きざれにされて日本に戻った残留孤児に、本来真っ先に生活保護をしてあげるべきなのにそれもせず、日本人がなおざりにされるなどということがおきるのだ。
厚生労働省に強い公明党、実現力の公明党、北朝鮮の人民にだけ篤い。

明日は選挙、今のままでいいのか

2007-07-28 09:01:10 | 政治への怒り
明日は参議院選挙の投票日。
ぜひとも、投票に行ってほしい。

しかし、今の安倍政権、安倍ちゃん呼ばわりの安倍首相の取り巻きだけが税金を食いつぶし、おいしい思いをしてはいないのか。
国の業務の民営化などという美しい言葉の裏で、安倍首相に係わる人脈の、国の業務請負で、多額の税金を食み、大もうけをしているものがいると見ている。

先日の年金相談ダイアルの業務では、どれだけ税金や社会保険庁の金を使ったのか知りたいと確認しても、決定額がまだわからないという現実。

今消費税のUPが取りざたされているが、最近住民税もUPしたばかり、更なる重税を招く前に、無駄をなくしてほしいものだ。
国民は、まず選挙に行き、民意を一票にこめるべきだ。

安倍ちゃんの、ゴルフがしたい

2007-07-25 22:20:00 | 政治への怒り
日高義樹著の「アメリカの国家戦略が、日本を襲う」(徳間書店発行)というタイトルの本が、最近本店の店頭から消えているらしい。
どうも買い占めているのは、安倍首相側らしいのだ。

この本の帯の部分に「もうおぼっちゃま国家ではいられない」というサブタイトルがあり、これが安倍首相がわの回収に走る原因ではないかと見ている。
とにかくこの本を読むべきだという声が、上がっている。

この本のアメリカの情報として、「ニューヨーク・タイムス」が伝えた唯一の安倍首相に関する先日の訪米時の話が載っている。

何と先日の訪米で、安倍首相は苦境に立つブッシュ大統領に対し、ゴルフをしようと言ったらしい。
それもなんと、40数年前アメリカと友人であった祖父の写真を持ち出して、苦境にあるブッシュ大統領にゴルフをしようと言ったというのだ。

訪米したなら、することあるだろう、他に。
まったく、信じられない。
日本が「性奴隷国家」という不名誉な呼ばわれ方をしたのも、安倍さんが不用意にアメリカで従軍慰安婦に関する発言をしたからだ。

日本人として日本国家に非名誉な事態を引き起こしたのなら、腹切ってわびるべきだ。日本人なら申し訳ないという反省があってしかるべき、それがないということは、日本人ではない証拠である。

日本の官民上げて、中国製品を保護の怪

2007-07-21 10:34:10 | 政治への怒り
あれだけ世界で問題を起こしている中国製品、信用を失った栽培地の農作物や生産品は価格が暴落するのは、当たり前だ。
例のダイオキシンでの所沢のほうれん草の事件を思い出してほしい。

ところが日本で、不思議な事が起きている。
逆に品薄のため、中国製品の価格が高騰したというのだ。品薄で日本製に買い注文が集中し、日本製品が高騰するのならわかる。
中華料理にきくらげは、必需品なのだ。代替はできないだろう。とんかつに細切りキャベツは、必需品だ。
当然、日本製や日本産の品に、買いが集中するはずだ。

ところが何故中国製品が高騰したのかというその実態は、中国製品の価格暴落を防ぐために、大損を覚悟で日本側が中国製品を買い支え続けたという実態が、あったのだ。

しかし、いつまでもこのような事を続ける事もできなくなったのであろう。
体裁を繕い、安全宣言でもする必要が出てきたものと見える。

先日厚生労働省と東京都の保険所で輸入品の安全をチェックするところに問い合わせをしたところ、中国製品は問題がないと言い張った。
大げさに騒ぎすぎだというのだ。

少ない検査員体制では、膨大な項目の検査をすることもならず、ましてやモラルのない中国に、ごまかしのないなどということもないはずで、何が安心なのか。
あの国は学歴までも、当たり前のように金で買う。
目的は、給与のUPなのか。

中国製品のせいで死者まで出しながら、ブラジルの風邪薬による死亡事件は中国に問題があるのではなく、間に入った外国の輸入業者に問題があったと説明する有様。
さらにダンボール製の肉まんについては、中国政府は放送局の捏造だと言い張っているが、最近日本のTV局が実際に陳さんというコックに段ボール入り肉まんを、ためしに作らせているが、これで事実を隠蔽しようとしたのか。

だったら偽卵と髪の毛のしょうゆはどうなのか。
まったくモラルがないから、南京事件の捏造ができるし、従軍慰安婦問題の捏造もできる。
したがって、暖ボール入り肉まんも中国には当たり前のように存在するはずだ。
モラルがないのだ。

新聞の明日

2007-07-21 10:30:07 | 政治への怒り
昨日の午前一時ごろ、NHKBSのアメリカ番組で、アメリカ新聞業界の財政逼迫状況について放送していた。
アメリカでは、新聞やTVはインターネット業界に広告料を持っていかれ、新聞社が身売りや買収そして大幅な人員削減の状態にあるという。

その報道では、もしかすると新聞そのもの自体がなくなる可能性もある、ということも言っていた。

しかし新聞とかメディアしかできない「ニュースを集める」という仕事を誰が支え、社会的な役割を持つニュースの発信を誰がになうのかということも含め、今後どうなるのかどうすべきなのかを問うていた。

アメリカの新聞業界の財政逼迫は、日本における新聞業界の問題にもつながるはず。
しかしこのようなことを報道するTVも新聞社も、骨のある記者も日本にはいないのだろうか。
いや、日本の新聞社は問題がおきていないという事なのかもしれない。

創価学会の「聖教新聞」の発行を、大手にかかわらず全ての新聞社に委託しているということは、日本の新聞社は創価学会という大きなスポンサーを抱えているため、問題が大きくなっていないということなのであろうか。

しかし巨大なメディアを支えるだけの財源が、創価学会の信者様から、いつまでも限りなく集められるはずもなく、創価学会公明党はさらに別のうちでの小槌を持つ必要があるのではないか。

そのために創価学会公明党にとって都合のいい法律改正や、年金問題の不祥事、国庫の無駄遣いでおきていることと、何か関連があるようで仕方ない。
また今後医師不足のための対策として補助金を出すとか、幼児教育に補助金を出すとか、不正の温床を作るつもりではないのか。
あの党は、国から金を出させる事ばかりに躍起になっているのは、そのためなのかもしれない。

それにしても「百年安心年金」と大看板を出し。日本人を騙した坂口元厚生労働大臣を誰も叩かないこの不思議さ。
まさに公明党が、メディアの資金を支える大スポンサーで、創価のご機嫌を損ねる事は、死活問題であるという何よりの証拠ではないであろうか。

いずれにしても正す事を忘れ社会的使命を忘れたメディアは、国民に振り向かれもしない。
ついでに、テレビゲームのせいで、日本人がTVを見なくなったのではない、面白い番組を流さないから、見向きもされないという事をTV業界にも伝えたい。
新聞の明日は、TV業界の明日でもある。

東大の地震の先生、大丈夫か

2007-07-17 16:14:35 | 政治への怒り
創氏改名した朝鮮人は日本人に対し、反日感情はないのか。
ソフトバンクの孫氏の言葉を参考にしたい。

昨日の東大で地震の研究をする教授を聞いてて思ったが、地震という自然災害時の混乱に乗じ、さらに専門知識を使ってテロをもくろむ事はないのか。
なぜなら、関東大震災のとき、「朝鮮人が井戸に毒を入れている」ということで混乱がおきている。

これはうやむやになったが、今の北朝鮮との緊張関係にあるとき、何がおきてもおかしくはない。
混乱時に乗じた、テロを警戒すべきだ。

昨日の地震時になぜかTVは、柏崎の原子力発電所の変圧器周辺の火災の事では、「まだ、地元の消防署に支援要請がない」とか「地元の消防車が、他の火災の消火活動が忙しく、原子力発電所に行く事ができず、対応ができない」などとことさらあおり、心配しなくても本来発電所の中に自前の消化設備があるのに、なにか我々国民の不安をあおるような事をしていた。

変圧器の火災などでは、水による消化^ではないという。
また、発電所には自前の消火設備があるという。
国民の不安をあおったのに、しっかり消化はできていたこともあり、何か今回の事では、この報道といい、裏があるとも思える。

特に今の首相は安倍さんだし、次の災害時にテロリストの都合のいいように、裏工作するのではないかと心配だ。
仲間の言葉を単純に受け入れやすい。

安倍首相、選挙の街頭聴衆はさくら?

2007-07-15 10:02:58 | 芸能
先日の秋葉原、安倍首相の街頭演説。
「集まった聴衆は貸し切りバスで皆さんお帰り」って新聞に書いてあったらしいが、これってやらせ、さくら?

おいおい、いくら支持率が低く、小泉首相のように安倍首相は人気がないといっても、ぜったいしてはいけない事がある。

ところで、この聴衆は、どうやって集めたのか。
仮にこの選挙期間中に個人に金品を渡せば、選挙違反になるから、安倍首相のポケットから貸し切りバスの代金や追っかけ聴衆の日当を払っているということはないとみる。

という事は、官房機密費から貸し切りバス代とか、タウンミーティングのときのように国の税金から日当などが支払われている可能性が出てくる。
どうなってんだ。
こんなことあってはいけない。

さらに、日経の14日の記事によると「安倍首相の昭恵夫人は、候補者からのアッキー人気への期待感が急上昇」しているため、自民党本部は党役員でもない安倍昭恵夫人の遊説日程を「特別枠」として調整するという。

まさか、この聴衆も貸切バスでかり出された聴衆の「さくら」だったりして。
昭恵夫人の、メディアにマイクを向けられてのぐだぐだぶりはとみに有名で、選挙の表舞台に出しても余り効果はないはず。
それを登場させてのメリットは、仲間の日当稼ぎに貢献するぐらいしかないだろう。

どうも選挙のこの機に乗じて、タウンミーティングのときのように、税金を食いつぶそうとしているように見えてならない。
発想が反日の彼ら。また金か?

最近目に余るもの

2007-07-13 19:37:38 | 政治への怒り
最近電車に乗る機会が多く、そのたびに感じる事がある。日本女性のはしたなさと、恥知らずだ。
まず電車の中での化粧、これはいけません。

さらにいけないのは、優先席の携帯電話を当然OFFすべきところで、平気で電話をかけたりメールしたりという、うら若い(ちょっといってる?)女性だ。
ほぼ毎回乗るたびこの手の電話をかける女性に会うというのは、相当の数のこの不届き者がいるということか。

さらに皆が整列乗車しているわきから、勢い良く走り寄ってすっともぐりこみ、われ先に空いている電車の座席に座る女。あなただけでなく年長者も疲れている。順番だ。座りたいなら、次の電車を待つべきだ。

これがオバタリアンならまだわかるのだが、先ほどの優先席で電話をかける者と同じ年代の女性だ。
見るところ、ポールダンスなどといういまどきの流行物にうつつを抜かす年代ではなかろうか。30歳ちょっと前から20代半ばかな。

もっと魅力的な女性になる意味でも心を磨いてはどうか。
何故優先席で携帯電話を使わないという事になっているのか、知っているだろう。
人命に関わりかねない事なのだ。

思いやりや、優しさが欠けていては、美しさは身につかないのではないか。
磨け己を!
身欠け、自分を! (これは自分すなわち私)面目ない。最近、脂肪が身に余り、身欠きが必要。