婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

忌々しい日本人モドキはオドキ

2009-05-31 19:37:42 | 政治への怒り
今日昼TVを見ていたら、卑弥呼の墓ではないかと言われている奈良県の古墳についての報道があった。
その中で、売れっ子漫画家の知識の豊富な黒鉄ヒロシ先生が、「卑弥呼の国邪馬台国なんてあったかどうか定かでないものを・・・」と、卑弥呼の国・邪馬台国などなかった、その証拠すらないと言うような、発言をなさっていた。

確かに中国や朝鮮の文献に倭国についての記載があるのみ、日本では例の金印があるというだけで、当時を知るものは誰もいないのだから、なんとも反論しようもない。

ただ我々日本人としては、神話の国日本を誇りにし、諸外国の文献にその記載があるだけでも光栄であり、ロマンを感じるのである。何もそれを、そうも悪し様に言わず、おなじ日本国民となったからには、同じように共感し、共にロマンを感じ取ってほしいものである。

ところで、明治の新時代になってから、日本の神社の中に朝鮮の檀君をこっそり紛れ込ませた、明治政府。
この明治政府は、さらにこともあろうに、江戸の鎮守の神の神田明神に祭られた、将門を退かそうとして、江戸の町民と大いにもめたらしい。
その紛争を治めたのが明治天皇だったという。そして、つい先ごろまで将門は、神田明神の主たる祭神だったのだが・・・・・、最近はどこかに退かされていると聞く。

外国人参政権を声高に主張する政治家や日本人モドキが幅を利かせ、檀君が神道に紛れ込んだがための災難であろうか。
それとも東京にテポドン打ち込むには、将門がいては怖いという事なのだろうかな。

それにしても朝鮮日報や朝鮮族は、何を根拠に下のような記事を書いているのだろうか。黒鉄ヒロシ氏の卑弥呼に対するお言葉は、こちらの下の記事にこそぴったり当てはまるような気がするのだが、感想を次回の放送で是非教えて欲しい。


以下、朝鮮日報の記事である。
高句麗は古朝鮮を継承した国家だった!?(上) [2007/03/25 12:01:34]
紀元前2333年を「建国年代」とする記述方式のため、最近「国史(韓国史)」の国定教科書が修正され、ある放送局は100部作ドラマ『檀君』の制作を進めている。このように韓国史上最初の国家である「古朝鮮」に対する関心が急激に高まる中、現在まで一般的に知られている古朝鮮の…

というものだ。
100部作のドラマ、壮大な歴史ドラマであろうな。制作費は、NHKや日本民放からせしめた韓国ドラマの放送権料かな。

なんだか、歴史改ざんの御得意な従軍慰安婦を出した朝鮮人かかれば、いずれ日本の神の先祖は朝鮮の檀君などにされてしまいそうだ。
さらになにやらNHKが、日本の祖先は朝鮮だなどという番組をやたら制作しているとも聞く。

さて、面白い記事発見!「香具山の光」さんの記事をここで引用させていただきます。


『朝鮮古史の研究』(今西龍 国書刊行会)所収「檀君考」から 118ページから引用。
「明治二十七年、朝鮮は日本の援助の下に清国より独立し、同三十年には国号を大韓とし
王を皇帝に改め光武と建元せり。此未曾有の変革に当り、朝鮮人間には支那人たる箕子を
開国始祖としての尊崇は急劇に衰へ、之に反して檀君を朝鮮国民の始祖として崇拝するの風、
俄に熾んとなれり。日本人が天照皇大神を仰ぎ奉るものに比擬して、朝鮮人は檀君を仰がんとせり。
日露戦争後の変遷を経るや明治四十二年に至り、日本と提携して両民族の強大と福祉とを
増進せんことを冀求する朝鮮人は、王族貴紳門閥家を発起者とし神宮奉敬会を起し、京城の東の
安巌に神宮を建てんとせり。其会にて刊行せる神宮建築誌の記する文字に従えば、中央には
天照皇正殿を、左に檀君天皇正殿を、右に太祖高皇帝正殿を建てんとせり。太祖とは
李氏の太祖王なり」(引用終了。漢字を現行のものに改めた)


7 :香具山の光 ◆b41BUvriFc []:2006/09/01(金) 00:31:16 ID:feGUClN5
>>6はトリを間違えました。こちらが正しい(はず)
>>1にURLを貼った元スレ261の娜々志娑无 ◆1ONcNEDmUA先生の書き込み
から>>6の漢文の書き下し文を引用します
「一本分かれて萬殊と為り、萬殊合して一本と為る。
  天理民彝は自(おのづか)ら然(しか)うして然る者
  なり。何となれば、洪(ひろ)く惟(おもん)みるに、
  我が檀君聖祖、初めて君長無き東方に誕降し、
  大聖の姿を以て帝王の業を肇(はじ)む。大日本
  天照大神と、生(あ)れましながら大化を知ろしめし、
  友邦の親睦、皇天の眷佑、仍(よっ)て神・聖を錫し、
  君師を作らしむ。則ち檀君は邦を朝鮮に建て、
  天照皇は国を日本に開く。聖・神縄を継ぎ、一姓
  相伝して、式今日に至る。我が邦は則ち国号沿革、
  気数に関はり、而うして我が太祖高皇帝に逮(およ)
  んで、檀祖夢に隲(のぼ)りて金尺を授け、妖気を
  浄め掃ひ、業を剏(はじ)め統を垂らし、我が萬億年
  無彊の基を佑(たす)く。然れば則ち檀祖相伝して、
  亦(ま)た今に至るまで四千二百余年…。 」
8 :香具山の光 ◆b41BUvriFc []:2006/09/01(金) 00:34:38 ID:feGUClN5
http://homepage1.nifty.com/tkawase/osigoto/shinden.htm
こちらの宗教学者の論文から孫引きですが、
朝鮮総督府中枢院編『心田開発に関する講演集』(一九三六年二月発行)所収の
李能和「朝鮮の固有信仰」という文章には以下のようにあります。
「只今の朝鮮一般民衆の信仰の対象としましては、宗教として李太王の光武年間に、
鄭薫謨(尚生存)、兪鎮九、李祐馨という人々が、檀君教を剏立し、府内の鳳翼洞で、
李海承侯爵を大教正として之を信仰して居ります。而してこの教を京城神社か朝鮮神宮
(当時はまだ出来てゐなかつたのであります)の内地人側の神社と提携し、神宮奉敬会と
いふやうな機関を設け、天照大神を兄とし、檀君を弟として祀り度いと言ひ出したのであります。
之が所謂檀君教の始めであります。
次の羅(幼名寅永)、呉赫といふ人々が、大?教を剏立し、檀君を宗教的に崇敬したのであります。
(辞典に?とは上古の神人と書いてあります)其の後大?教の方が、檀君教よりも盛になり、
信者も多く相当な学者もおりましたの で、書物も印刷して宣伝発表したのであります。
(中略)以上を以て、檀君に対する国家的或は民衆の宗教的信仰はどうであつたかといふことに就ては
御了解になつたことゝ存じます。」(引用終了)

引用文中の「?」は「イ+宗」ですね。
9 :Chun名無し ◆8rKRJPkXQ2 [<=(´∀`)sage]:2006/09/01(金) 00:34:44 ID:0dS2lbtJ
例え壇君が朝鮮半島初の国家を創始したとして、
結局滅亡しているわけだから、何で
これを神秘的にしているのか。

まだ、日本みたいに大和朝廷の血が脈々と
現存しているのであれば、むげに生い立ちを
暴けない、神聖な領域だっていうのは
分かるんですけどね。
10 :香具山の光 ◆b41BUvriFc []:2006/09/01(金) 00:38:09 ID:feGUClN5
檀君崇拝創始者は親日派問題(略して檀君親日問題)を追っていたらこんなのを見つけました。
『人物 朝鮮の歴史』(李離和著 明石書店刊)所収
「羅 海外独立運動の精神的支柱・大■(イ+宗)教の創始者」より630ページを引用します。
「 日本帝国主義は朝鮮支配を始めるとき、民族精神にかかわる一つの工作をたくらんだ。
自己の歴史が朝鮮より浅いことを隠し、さらに朝・日同根を表現しようと、なんと檀君と
天照大神が兄妹関係にあると言い出した。そして親日派(チンイルパ)の尹沢栄(ユンテギョン)、
李載克(イジェグク)らに祠堂を作らせこの「兄妹」をまつらせた。(朴章鉉(パクチャンヒョン)
『海東春秋(ヘドンチュンチュ)』」(引用終わり。振り仮名を括弧内に入れました。)
11 :香具山の光 ◆b41BUvriFc []:2006/09/01(金) 00:42:22 ID:feGUClN5
>>10に関して、東京都文京区千石にある東洋文庫所収
『中山全書』(朴章鉉 著, 朴永錫 編 中山全書刊行會)上巻815ページから
「海東春秋」巻之四十七 韓紀 光武帝 己酉二年の条を引用します。
「秋七月羅寅永呉基鎬等創檀君教于京師
寅永等慨宗國之危欲闡明國祖以繋人心創檀君教于京師所謂檀君教者據新羅僧古記
檀君祭天摩尼山之語而指為主天之學者也自是其説益蔓「至」以高句麗為檀君之宗統
矣日本欲韓人親視日本以為日本上世有天照大神與韓邦始祖檀君為兄弟因勸尹澤榮
李載克二人建祠以奉二神盖因韓人檀君教之説而為此也澤榮等如
其言行之」

やっぱり「兄弟」であって「兄妹」ではありませんでした。恨と自尊心の
実例、なんですが、ここまで予想通りだとかえって拍子抜けしますな。
(今夜はここまで。檀君文献を多数お持ちの同志が協力を予定しております。)

もはや朝鮮族の帰化は禁止して欲しいほどですね。
次の北朝鮮の将軍は軍部が後押しする「高正雲」では、大いに問題が大きい。
さて、黒鉄先生に話して欲しいと視聴者センターに一度は電話したのですが、オペレーターは面倒くさいのか、話を聞いてもらえなかったので、記事にしました。
朝鮮の優れた民族とは、このようにして改ざんと偽装の上に成り立っているのだろうか。
これでは朝鮮族と大見得切れないわけだろうよ。だから結局「私は、日本人」と偽るのだ。

乗っ取りと民主党のマニフェスト

2009-05-28 11:18:56 | 政治への怒り
組織の中におのれ等の息のかかった者を送り込むべく、謀略をたてる、とある宗教団体(そうかー・・・)。
またある時にはNGO幹部との顔つなぎ、お知り合いになるべく、同じ飛行機に乗り込み、売り込むボランティ団体を名のる一団。その資金はやはり宗教団体?

海外で活動するNGO乗っ取りのためなのか、その資金と人員は、相当数が動員されている。
確か福祉団体の名で、郵便事業の割引制度の悪用もどこかの福祉団体。
カルトが、何らかの団体に化け、金儲けや世界覇権の野望を成就するべく暗躍中である。

ボランティアと言う名目で、海外便に乗り込む乗っ取りの手先は、一人7万円のお小遣いをもらい、謀略の片棒担ぎ。
小遣いもらいのんきに海外旅行だから、いいことずくめだが、言いなりにならなければおいしい思いも生活も保証されないとなると、「のんきに」ばかりとはならないのか、彼らの顔はどんどん悪党顔になる。まるで人を殺してきたかのごとくである。
そして、その組織で先導するのはうってつけの人物、見事な適材適所の人の配置と言う構図であった。

乗っ取りこれが朝鮮人の戦略。乗っ取って、支配下に置きたがる。

だからこそ日本の老舗や、日本の大手の企業の乗っ取りを目的とした人の送り込みと、なかなか創氏改名や通名を使いしたたかな行動を取っておると見ている。

さて民主党。子や親族の選挙資金の引継ぎ世襲をなくすべく、改正すると言う。

しかし待って欲しい、今の民主党の裏の指南役は小沢一郎。
かつては自民党の幹事長として辣腕振りを鳴らし、金丸の子分で金権政治を踏襲しているような小沢氏が裏で仕切る民主党が、何故こうも金のクリーンさを強調するのか。

もっとも金に執着した金権政治下の自民党幹事長だった小沢一郎氏が、「金にクリーン」と叫んでも説得性がない。西松建設問題が、それを裏付けてもいる。

要は政治家になるべく選挙に立つといっても、一番の問題はその後の生活を含めて金の問題が大きい。
結果、世襲でしか政治家になれない、一般の参加が難しいということもあるのが、実態ではないのか。

良きにつけ悪しきにつけ政治家にとってアキレス腱である「金の問題」を、企業献金の制限、個人献金だけとさらに厳しくすることにより、自民党の資金難を呼び覚まし、逆に党の言いなり、特定の組織の(創価・労働組合・反日外国人やリベラルなど)言いなりになる政治家の輩出がたやすくなることにもなる。
日本の、朝鮮族の乗っ取りを見込んだ民主党の謀略とも取れる。

何せ日本人の生活問題より、外国人参政権が、真っ先に議題にのぼる民主党なのだ。
何が友愛かな?、我々日本人が友愛をもって相対しても(個人情報保護と通名・創氏改名、年金・保健と日本人と何ら差別がないのだから、我々日本人は誰が朝鮮人なのかわからない。日本人は知らなくとも彼ら朝鮮人は誰が仲間で、誰が日本人なのかの情報はしっかり把握している実態があるのだ)、反日精神丸出しで、日本の職場から日本人を排除にかかっているのは名を偽装する朝鮮人である。

麻生総理は国会議員の定員削減を考えていると言う。比例をなくす考えらしい。
この財政難、もっともな発言ではないか。
森元総理には『公明党』の考えを聞いたのかと苦言を呈されたようだが、あの国賊の奴等の話など聞いていたら削減など出来ないことは、いうまででもないこと。
事あるごとに創価や外国人にばら撒くことばかり。
麻生総理頑張れ!友愛などと生ぬるいことで国民を騙す、鳩山民主党に負けるな!

さて通名の個人献金の制限が厳格に行われなければ、外国人の言いなりになる弁護士しか商売できないこの世の法曹界と同じ現象が、政治家のレベルで加速されることになりかねない。
そして政治家も全部朝鮮人で、日本乗っ取り完了か?
従って通名と創氏改名廃止してから、個人献金問題を考えるべきだ。

「幸福の科学」政治団体結成は憲法違反!

2009-05-26 21:40:11 | 政治への怒り
「宗教法人[幸福の科学](大川隆法総裁)は25日、都内のホテルで記者会見し、東京都選管を通じ総務省に政治団体「幸福実現党」の設立を届け出たと発表した。次期衆院選で全300選挙区と全11比例代表ブロックに候補者を擁立するとしている。会見した饗庭(あえば)直道(じきどう)党首(42)によると、大川氏本人は立候補しないという。」

幸福の科学が、このように政界に参入すると言う。
幸福の科学の実態を知りたいと、検索すると以下のような話が・・・。

ヤフー知恵袋の記載を、ここに載せますね。
「幸福の科学」はどのへんがカルト宗教なのですか。
これはnaritoku2003さん の質問です。
お答えは、以下の通り
「カルトというよりはビジネスの傾向が強い変な宗教だと思います。
いろんな方から霊界から、お言葉を頂いているみたいですし、ご自身は釈尊の生まれ変わりと主張されてますからね。

ただ、カルトの兆候として世界の終末を強調することがあります。過激な行動で社会に働きかけることはしませんでしたが、ノストラダムスの大予言等で、煽ったのは確かだと思います。当時の終末ブームに乗った感はありますが。

作為を感じるのは、日興さんから霊界から言葉がきて、次に日蓮さんの言葉がきたそうですね。
これは、創価学会信者を取り込もうとした戦略ではないのかな?と思います。」
うーんなるほどね!


オウム真理教・創価学会・幸福の科学と、連中はみんな名が創氏改名なのかはたまた通名なのか、日本人の名を使う朝鮮系人間の政界進出がしこしことしつこく行われ、日本は朝鮮族に政権を奪われているのではと見る。

もし幸福の科学の立候補者が、一人でも元反日朝鮮人ならば、名を変えた事実を隠蔽し立候補するのは、反日が日本人を憎んでいることを隠す一面もあるのだから、詐欺と隠蔽ではないだろうか。

幸福の科学総裁(何で総裁なのかね)の大川隆法先生は、どう見ても朝鮮系のお顔立ち?
先生の奥様は、素の顔はどんなんかなー。やはり朝鮮系なのか台湾系なのかはっきりしない出身身元不明者の浜四津先生のように見えなくもない。

先日いただいた幸福の科学の本を少しだけ読ませていただいたが、お釈迦様にお叱りを受けそうな仏教のぶの字も理解していないような内容だった記憶がある。
余りにごちゃごちゃで、これが宗教?状態。さらには精神論をまったく説いていないのだ。

ところで有名大学入学時に、朝鮮人枠でご入学なんてないよね。それともテストを朝鮮語で受け、一般の日本人受験者より、平均点が70点も高いから、朝鮮語でらくらく御入学などないと信じたい。

それにしても定額給付では、資金難の日本の歳費にもかかわらず、外国人にも定額給付と子育て支援の資金が支給されている。
今後も創氏改名の朝鮮人をどんどん国会に送れば、日本人は差別され朝鮮人ばかりがいい思いの法案通過となるのだ。

どんな、しょうもない宗教団体であっても、日本の法律では政教分離が定められている。これを実質無視した宗教団体・創価学会の横暴もこれまでにしてもらい、幸福の科学の政界参入を絶対阻止すべきである。

ちなみに朝鮮人は宗教の組織をつくるのは得意だが、その精神などまったく無視、勉強もしていないらしいよ。
キリスト教と、仏教と、神道と、みんなごちゃ混ぜ教なんていうのも、彼らの中にはあるらしい。けど何故か日本の神道に紛れ込ませた朝鮮の神・檀君については言わないねー。
やはり我々日本人を騙し、金を吸い取り、奴隷にする目的であろう。
だからか、宗教を悪用するだけ、結果、セックス教団が出来てしまう由縁であろう。
幸福って何の幸福、誰の幸福?怪しすぎる。

人肉料理です

2009-05-26 15:06:54 | 政治への怒り
「おぞましい中国人肉料理メニューと、今後」
先日書いた記事のタイトル。

「おぞましい中国人、肉料理メニューと、今後」「おぞましい中国、人肉料理メニューと、今後」では、意味が違うね。ただしあらゆる肉といえば、中国の場合人肉も入る。
日本では思いもよらない、考えもしないですが。

何処の国の言葉も難しい。
ましてや書籍もなく、過去の文化をたどる資料さえもない朝鮮では、この様な問題に、かつて直面したことがないためか、言葉の意図を解釈する姿勢に謙虚さも、努力も見られない。あるのは、ご都合主義と独善。
彼らには、彼らの文意の解釈に問題があると感じることが、多々ある。今回もその一例だった。

さてと、いま気がついた。文章の切るところを間違えると、事の重大さのインパクトがないという事を。

次は、『中国、人肉料理』その2。黄先生の本から引用。

エロチックな人肉嗜食者より。
人肉を人肉嗜食者には、エロチックな人物がおり、哈丹はその代表者であるという。
「新元史」諸子列伝の“哈準伝”によると、哈丹は、和州(安徽省)と、登州(山東省)で、人を殺して軍隊の食用とした。さらに婦女を捕らえると、その生殖器をえぐり取って乾肉した」という。
生殖器は『乾肉』にすれば、長期にわたってその醍醐味に舌鼓を打つことが出来るだけでなく、男性の強壮剤にもなるので、高官や将軍たちにこのまれたという。
グウェ。

そう言えば、アイリス・チャンの『南京大虐殺』の本中写真に、この手のことで殺されたであろう日本人女性?なのかな、生殖器を切り取られた映像の一枚があったと、記憶している。当時は、何で。変体がかと思っていたが、違うぞこれはである。
食用だったのか?ではないのかな。

さらに子供を食べていることを立証するかの写真として、綿入れの服を着た幼子が無造作にぶら下げられている写真もあの写真集の中にはあった。
かねてよりこの人肉としての殺傷の立証としての一枚説の懸念をぬぐえずにいたが、今日記事にする。
アイリス・チャン氏も、元中韓の出であれば、文化的な背景を知り、わが身を責める事もありえないことではなく、もし私の疑念が本当であれば、アイリス・チャンの自殺という説がさらに信憑性を帯びるのではないだろうか。
どなたか検証と中国に対する反論をお願いします。

あの国の根拠のないプライドを、何とかしないと。
中国で信じられるのは、文化大革命以前からの仏教徒だけですよ。創価と付き合う、共産系の嘘つき仏教徒ではダメ!

この話を悪用し、人食いを日本人犯行説にするのが儒教国家の嘘つきの方々、注意が必要です。
日本は仏教国ですから、悪事はしませんお間違いなく。

子育て応援特別資金と在日

2009-05-26 08:45:58 | 政治への怒り
今回の子育て応援特別資金、一年で3万6000円成り。
これが外国人登録している方々にも、漏れなく支給されていると言うが本当か。

下手をすると、反日が外国人登録をするだけで、反日は濡れ手に粟か。
厚生労働省は『あくまで日本で生活をされているわけですから』と、反日外国人の方々にも支給が決まっているようだ。

それにしても、オリンピックの招致問題では、「福祉を削っておきながら」と非難の嵐。
支給されるお金や、介護費用や年金もすべて働く方々の支えがあってのこと。

その働く場の確保の意味でのオリンピック開催は、重要な懸案なのだ。
日本国内で大切に使うべき資金を、反日ごときにばら撒くとは、これをはじめに決めた舛添大臣とは国賊ものであろう。
とにかく何故、反日で近隣諸国の安全を脅かす北朝鮮に物心共に支援を重ねる在日朝鮮人と在日永住資格者にまでこの給付なのかと、非難しないのだろうか。納得できない。公明党は、何をしている党なのか。党ではなく、盗だ!

彼らは、日本で日本からの税金支給を当て込んで、日本に居座っているようなもの。
反日に配るくらいなら、日本の苦難の時期を支えてきた日本のお年寄りこそへの給付が、先ず先であろうよ。

役人と政治家は、何をしている。
日本国内でスパイ活動の在日?反日活動するものにまで、資金など支払うから、なめられ日本は小ばかにされるのではないのか。
関東大震災直後、数々の問題行動を起こしていた朝鮮人を無罪放免にした後藤新平の罪は重いとつくづく今回感じる。
日韓併合解消後は、朝鮮人は祖国の国籍に戻ったのである。
不法滞在の容認のための在日特権ではないかとも考えられる。

さて、日本は日本国民の生活と教育に責任を持つべきであり、北朝鮮の日本の東大で学んだミサイル兄弟のような問題児を今後生まないためにも、朝鮮人の教育の現場からの撤退をお願いしたい。きっと虐めもなくなるであろう。朝鮮人の自作自演もなくなると安心できる。

わざわざ日本人の首を掻っ切る学生を、日本の資金で育てる必要が何処にある?
ある時は猫なで声で日本人を騙し、ギョウチュウ入りの怪しいものを食わせ、その裏で日本つぶしを狙うかの国の方々のおぞましさは、計り知れない。
名前だけでもはっきり朝鮮人とわかればいいが、創氏改名と通名で日本人顔で騙し裏で裏切られるから、『和をもって尊し』の日本人でさえ、結束が弱くなってしまったのだ。
さらに彼らはトロイの木馬より怖い、なぜなら家族の中に入り目的を達成するのだから。

ところで小林よしのり先生大丈夫?、お坊ちゃま君が、パチンコのキャラとして使われているようですが、心配です。
先生、触らぬ神(死神)に、祟りなし!触らぬ朝鮮人に、一服なし。
著作権が、家族や事務所から、パチンコの手になんてこと心配してしまう。
偽造機械は、たくさん持っていますよ、彼らは。

日本朝鮮バトル

2009-05-25 11:48:29 | 政治への怒り
今日の韓国KBSニュース。フランスのカンヌ映画祭で、韓国の映画が賞を取ったらしい。
日本の文学や芸能は、歴史的にも誇れるものがあるのに、何故日本映画はぱっとしないのか。納得いかない。
先ごろ「五右衛門」なる映画が宣伝されていたが、時代考証無視なら、何故五右衛門のタイトルとするのか製作者に聞きたいと感じている。何か日本文化・歴史の一部が利用されているだけで、その真髄は無視されている感があり、納得いかないのだ。

ましてや、確かパチンコの御曹司でなかったかな監督は。間違っていたならお許しを。
日本人なら是非日本の歴史や文化を大事にして欲しいものだ。
映画産業とて成功すれば大きなマーケット、日本経済に貢献する意味でも日本人が入れないなどない事を願いたい。
日本映画産業は潰し、韓国映画と中国映画産業花盛りでは、日本の国内でライバルつぶしがいるといわれても仕方ないぞ。

ここからは私のブログについて。
ここのところ孔子をやたら擁護する方がいて、ありがたいことにコメントの嵐、この方を是非解剖したい(人肉にして食うなどの意味でないので御間違いなく)と、質問中。
孔子を擁護する意味と、彼の考えに非常に興味がある。

次は、私に対する孔子擁護人の5/24日『カニバリズム・・・』へのコメント。
「↑ご覧の通りこの人は文盲です
>それにしてもししびしおは、人肉の塩辛、
>獅子とは関係がないという話をどこかで読みましたよ。
ししびしおは肉の塩漬けの総称、または刑罰の名前であって、人肉の塩辛だけをさす言葉ではありません。
投稿: | 2009年5月24日 (日) 21時49分」



以下、私のコメントです。
「この場合の「文盲」とは、私に対する侮蔑、軽蔑の意味のお言葉でしょうか。
世の中には、教育を受けたくとも受けられない境遇の方々も沢山いるのです。
このような使い方は、すべきでないと考えます。

それにしても自分で「肉の塩漬けの総称」とししびしおの事を言っておられる。
ならば、自分の口からししびしおは人肉の塩漬けでもあることを認めたことになる。そして、孔子の大好物は人肉の塩漬け。

肉の中で最もおいしいのは人肉だと言う。
だから中国の褒め言葉は「人肉の味がして、おいしい」なのだが、これでも孔子は食わなかったかな?

以上のように、私ここ数日この手のやり取りで頑張っています。

それにしても時代や外国の特定の国の文化習慣、それから来る発想などを知る事は、御互いを知る意味で大切なこと。
さらに平和を望むのであればなおのこと、無理解から来る幻影や幻想は、御互いの命取りになるのだと言う意味で、我々に知識を授けてくれる有能な学者や正しい判断の出来る政治家が必要なのではないでしょうか。

やたら朝鮮族は優秀だと、アメリカに「頭の良い朝鮮人の子供」として朝鮮族の子供を売りつけるなど、恥知らずであり、親のない子の不憫さを深読みし子の将来を思い自殺の際に道ずれにしてしまう日本文化は、誤りではあっても、そこには子を思う親心があるだけに、事あるごとに国際会議で日本非難の朝鮮民族がこの現代においても子供を売り飛ばしたりしている現実と比較し、我々日本人を非難する資格等ないと言いたいものです。

有能な人材をいかなる手段で排除しても、朝鮮族がのさばれればよいと、落としいれ、あるいは殺し、この国の言論界や学問の世界を牛耳るために暗躍する朝鮮人の存在を考えるだけでおぞましい。
何故在日特権とか特別永住資格などを与え、不穏な活動を容認し、さらにはこの手の方々に参政権まで与えようなどと考えるのか、これに手を貸す政治家の存在には、あきれ果てる。
何を吹き込まれたか知らないがどこの国の民族が大切なのか、外国人参政権問題の誤った議論をする政治家の存在には、さらに強い怒り感じるのです。

ところで、先日中央大学の高窪教授刺殺事件の犯人が逮捕されましたが、犯人の身元をもっと詳しく正しく公開して欲しいと思うのです。
個人情報保護の裏で、外国人のスパイが暗躍など、おかしいのではないですか。

犯人の名は本名なのか、創氏改名者なのかなどです。
そうでなければ日本の有能な人材が、このようなかたちで失われる悲劇の問題解決にはならないと考えます。
もし通名や創氏改名のものならば、日本人を蔑視・差別だけでなく、抹殺しますからね。何故って、名を奪うためですよ。

何はともあれ朝鮮の異常な民族意識が、そもそもの悪因なのです。
そこに外国人として日本選挙に参加するなどの道をとらず、本当の日本国家の民として忠誠を誓い一票を投ずべきなのです。
日本でも、宣誓させ国民の前で日本国民としての自覚を与える儀式をして、帰化を認めるるべきでしょう。
日本の帰化のルーズさは、諸国に例を見ないのではないですか。
何せ役人は『朝鮮人は、昔昔からすんでいる』『朝鮮人に対し、日本人は酷い事をした』などと平然と言うのですから、話にならないのです。

おぞましい中国人肉料理メニューと、今後

2009-05-25 09:11:57 | 政治への怒り
「史書」に人肉料理の記載があるという。
・人肉を切って乾燥した後、細かくきざみ、梁麹(りょうきく)と塩を混ぜて美酒に漬けた肉醤は『醢』である。
・人が生きている間に、細かく切り取ってサシミのように生のままで食うのを『臠』または『臠食』という。
・生姜や肉桂を付け加えずに、塩だけで日や火で乾かした乾肉は『脯』あるいは『腊』。
・ 細かく切り刻んだ肉を『膾』(なます)という。
・ 火であぶるあぶり肉は、『炙』(しゃ)。
・ 五味をつけて煮込んであつものにするものは『羹』。
・ 煮物にして食うものは『煮食』。
・ 蒸して食うのは『蒸食』
(他にも興味深い料理があるのだが、ひ少女のわたくしでは「ちょっと」なので、後日ね)

次は南宋初期の「けい肋編」の記載
「北宋から南宋にかけては、女真族が中国に侵入に、各地が攻め落とされて天下大乱に陥った。このとき人肉の食用が各地で蔓延った。その中に、年取ってやせた男女は『饒把火』、若い女性を『下羹羊』、子どもを『和骨爛』と称し、人肉の総称を『両脚羊』と呼んでいた。」
子どもの肉は、人肉の中ではいつも特選品とされ、もっとも嗜食されていたらしい。


ちなみに自分の子は直接食べず、隣と交換して食べた。だが自分の子と愛妾を殺して食べたという記載も他にはある。

さて孔子は人肉を食したかだが、孔子は「その肉醤(ししびしお)を、得ざれば食わず」といっているぐらい『肉醤』が、大好物であったという。

それにしてもこの黄文雄先生の『呪われた中国人』、“中国食人史”の重大な意味がサブタイトルだ。
中国が現在経済力軍事力共に世界の頂点に立とうという現在、かの国を正しく理解する意味で、この本は必要不可欠のテキストであろう。
是非、先生には加筆くださり、この本が再度世に出ることを説に願う次第であります。

私が記事にするには、余りに中身が膨大で深く、それよりも翻訳本を含め、世界のかたがたに読んで頂いた方が、中国研究の良きテキストになるのではないか。
世界における幻覚と幻想のままの中国の捉え方では、不十分なのだ。

さらに世界の『儒教』に対する幻想も取り払うべきで、中国と韓国が儒教に力を入れる背景には、『封建制度』による世界支配の陰謀が隠れていると見るべきであろう。

やたら潘国連事務総長とチャンWHO事務局長が、発展途上国向けに国連へ寄付しろといっているが、韓国李朝とは税金をポケットマネーとして使った政治オンチの国だ。日本の朝鮮系役人も自作自演の年金問題ではおいしい思していることから見ても政策と政治能力に疑問を感じる昨今、すでに寄付金や上納金が上前をはねられている感がある。

アフリカに中国人(政府の手先でなければ、中国が海外に出すはずもない)が入植し、警察官となり働いているという現在、すべて賄賂賄賂の中国人が警察権力を握れば、チベットやウイグルの二の舞となり、アフリカにおける人権侵害が拡大する事を深く懸念すべきである。

次期選挙、改正入国管理法問題で再選を検討すべき法務委員会の氏名

2009-05-24 14:15:22 | 政治への怒り
時期選挙の更迭国会議員名簿です。日本人のための政策を立てず、反日の仕事を率先して行った議員名です。あなたの街に国賊国会議員はいますか?

法務委員会 委員名簿 役職 氏名 ふりがな 会派
委員長 山本 幸三君 やまもと こうぞう 自民
理事 大前 繁雄君 おおまえ しげお 自民
理事 桜井 郁三君 さくらい いくぞう 自民
理事 塩崎 恭久君 しおざき やすひさ 自民
理事 棚橋 泰文君 たなはし やすふみ 自民
理事 谷畑 孝君 たにはた たかし 自民
理事 加藤 公一君 かとう こういち 民主
理事 細川 律夫君 ほそかわ りつお 民主
理事 大口 善徳君 おおぐち よしのり 公明
委員 赤池 誠章君 あかいけ まさあき 自民
委員 稲田 朋美君 いなだ ともみ 自民
委員 近江屋 信広君 おうみや のぶひろ 自民
委員 河井 克行君 かわい かつゆき 自民
委員 木村 隆秀君 きむら たかひで 自民
委員 笹川 堯君 ささがわ たかし 自民
委員 清水 鴻一郎君 しみず こういちろう 自民
委員 杉浦 正健君 すぎうら せいけん 自民
委員 平 将明君 たいら まさあき 自民
委員 長勢 甚遠君 ながせ じんえん 自民
委員 萩山 教嚴君 はぎやま きょうごん 自民
委員 早川 忠孝君 はやかわ ちゅうこう 自民
委員 町村 信孝君 まちむら のぶたか 自民
委員 武藤 容治君 むとう ようじ 自民
委員 森山 眞弓君 もりやま まゆみ 自民
委員 矢野 隆司君 やの たかし 自民
委員 柳本 卓治君 やなぎもと たくじ 自民
委員 石関 貴史君 いしぜき たかし 民主
委員 中井 洽君 なかい ひろし 民主
委員 古本 伸一郎君 ふるもと しんいちろう 民主
委員 山田 正彦君 やまだ まさひこ 民主
委員 神崎 武法君 かんざき たけのり 公明
委員 保坂 展人君 ほさか のぶと 社民
委員 滝 実君 たき まこと 無

カニバリズム中国とオバマ政権の妄想

2009-05-24 10:21:57 | 政治への怒り
アメリカオバマ政権が、中国との「G2」構想を強くしていると聞く。
先般行われた中国の北京オリンピックでの開会式で取り上げられたのは、過去の唐や隋のお時代の中国の文化であり、中国共産党が文化大革命でぶっ潰し壊した過去の文化を、さも現在の中国が築いたかのごとく目くらましを食らわせ、世界にいかにも中国が真っ当な国であると見せかけている。

その幻影に騙されているヨーロッパやアメリカ。
中国はカニバリズムの国であり、現在の人民裁判の原点は、なんと食人の刑が原点であるそうだ。「資治通鑑」隋紀(七)の文献参照した黄文雄氏の「呪われた中国人」からの引用であるが、匪賊の首領の張金穪(ちょうきんしょう)が、処刑されたときについてつぎのように記録していると言う。
「刑は、市の広場に柱を立て、その首をかかげ手足をはりつけた。仇敵は、命じられたとおり、肉を切り取りながら、これを生で食べた。張の死ぬ前に、市中はすでに歌声が流れていた。」
さらに、「資治通鑑」唐紀(二三)は、唐の則天武后時代、酷吏の来俊臣が失脚して処刑されたときの光景について、「仇敵は、争って来俊臣の肉を割食し、それはたちまちの内に食い尽くされた。目玉が抉り取られ、面の皮も剥ぎ取られた。腹は切り裂かれ、心臓は引きずり出され、踏み潰されて泥になった」と述べていると言う。
当時、群集は、仇敵に対して仇討ちの儀式として、好んで処刑される人間を食べ、ことに生のままで食べる事は、快哉(胸がすっとするように気持ちいいこと、痛快であること)を、叫ばしめるようであったと言う。
刑に処された人間を、わざわざししびしおにして孔子に送ったのは、ひとえに何の目的か理解できないとは読みが甘いということではないのかな。

それから、獣の肉がししびしおだ言い張るが、ならば子路が死んでから以降、孔子がししびしおを決してたべないということにはならない。子路の肉と人肉が連想されるから食べないということであり、過去のししびしおとはとなり、文意が読み取れないようではとなる・・・・・。

処刑人を殺さず、息の根があるうちに庶民に渡し、生きた処刑人を食わせるこれが、食人の刑である。切り刻まれる側の事を考えると、なんとも残酷な。
日本の斬首とは、苦しませずに殺すと言う配慮がなされており、まだまだ首切りは死者への配慮がなされていると言えよう。

上記の中国の二例は、司法の処刑としての食人文化の実例で、処刑者を食用とすることが、中国の伝統的風習。これが人民裁判や人民制裁の原点なのだ。

確かに文化大革命時代も、人民裁判で民衆の前に引きずり出された富裕層や学者の切り刻まれる映像こそないが、首から札をぶら下げた裁かれる者が、人民によってたかって殴るの投石だの、つばを吐きかけられぼこぼこにされ自己反省と仲間を裏切る証言の強要をされている光景は、正に食人の刑の時と同じ光景が見えるのである。
北朝鮮で行われている公開処刑も同じにおいがする。

現代中国とは、拝金主義、唯識が幅を利かせ、拝金主義は契約と言う常識を飛び越え、中国側が少しでも損をしそうものなら契約解除、資産は置いて出て行け状態。
さらに捏造歪曲がまかり通った上に、人民裁判のようなことが平然と行われるのでは、当然日本の着物を着て中国国内で写真撮影しているだけで、庶民に取り囲まれ吊るし揚げられのは必然。

これが意味するものは、要は人民を国家が煽動しやすくするために、歴史を改竄、事実を伝えないという中国共産党の策謀にかかっているということであり、この後世界が大いに迷惑するということである。
さらに昨今問題であるのは、この様に正義も理念も理想もない国家と、アメリカがG2構想を、立ち上げたことだ。

外交手腕に問題を抱えるオバマ大統領、グアンタナモ基地問題より、チベットの環境問題やウイグルとチベットの人権問題を何とかし、世界の常識を中国に植えつけることのほうが優先すべき先見の案件である。
やはりヒラリーと言う中国から多額の資金援助を受ける欲張りおばさんがNO2では、アメリカのリーダーシップも防衛も危ういようだ。

世襲禁止問題より創氏改名立候補禁止のほうが先

2009-05-23 14:07:59 | 政治への怒り
[岡田氏は世襲が許されていると「政治の活力をそぐ」と簡潔に力強く主張。世襲制を憲法違反にすれば職業選択の自由に反するが、「政党が制限することは可能」とし、能力があれば「父親や母親が政治家・国会議員をしていても、本当に優秀なその子どもであれば、同じ選挙区から別に出なくても、他の選挙区から出ることは十分に可能」だという]
以上が、民主党幹事長の岡田氏の弁。
社会党系共産党系などの労働組合を後ろに控える政党である民主党は、これでもいいだろう。
さらに、教祖様の鶴の一声でデージン(大臣)が決まる公明党もそれでいいかもしれない。
どちらも要は政界の頂点に立ち、おいしい思いをするための党幹部を出すだけであるから、選挙区の地盤など必要がないのだ。企業の労働組合の力や、中国と結託する不穏分子の組織票があれば良い方々はこれでいいかもしれない。

しかし、自営業の方々や若者など地域に根ざした陳情などのこともあり、突然飛び込んだ候補者より、地元の優秀なリーダーを国会に送りたいと言う元々からの土着の人間には、この世襲禁止は、余りにも社会党系と共産系の思惑が強く、選挙制度への不必要な介入と言えなくもない。
その土地に何代も住み続け国を愛する市民より、下手をすると、朝鮮のパチンコの支援を受けるにわか日本人のほうが、選挙に立候補しやすいなどとなり、誠に変な話。
そもそも安倍と福田が世襲であったために出来が悪いのではなく、個人の資質に問題があったと見るべきで、子孫が皆オバカでは今日の日本の豊かな一面はなかったはずだ。

朝鮮民族特有の、身内可愛さと一族がご立派であることをひけらかしたいと言う狭い心が災いし、正しい評価と愛ある非難が出来ないから(朝鮮人同士がべた褒め)、だから問題が大きくなったということはないのだろうか。
この議論の元をつくった安倍氏と福田氏の立候補は、決してないと願いたい。

しかし、実態を無視したこの様な議論を長々と続ける国会議員とは、議員の資質を疑う。
確かに世襲でしか国会議員になれないのは、大いに問題だ。
政治に金がかかるし、身分保障もない。選挙にかかる資金は莫大、個人献金だけでは、生活もままならないかもしれない。乞食のように、選挙民からの献金(お恵み)で選挙資金をまかなう?日本には、寄付と言う文化が未熟だから、やはり個人献金は根づかないと見る。これでは、政治にまい進できる環境ではない。
結果、地盤を固めやすい子や親族の世襲になってしまう事を、議論すべきではないのか。

職業選択の自由と国民誰しも平等であるべきこの国で、親族や子だからと言う理由だけで立候補に制限が設けられるのは、本末転倒だ。

それよりもにわかに日本人になった反日朝鮮人の国会議員立候補に制限を設けるべきであろう。昨日書いた記事を見て欲しい。
日本の国税を食む公明党の国会議員が在日のために国会で大いに活躍、不法滞在者に迷惑する国民の声など無視なのか、日本国民のための仕事をしていない実態はなんなんだといいたい。
愛国心が微塵でもある国会議員ならば、このような馬鹿な議論や朝鮮寄りの言動や仕事はしないのではないのか。

まもなく選挙があるようだ。小沢一郎氏はじめ民主党の世襲禁止に賛成した候補者は、全員ガラガラポンで、選挙区を変え立候補して欲しいものだ。
ただ世襲禁止に同意していない国会議員は、そのままの地元から立候補させてやって欲しい。

当然自民党の世襲禁止に賛成の菅氏も比例区出馬などにせず、神奈川と秋田以外の選挙区から、立候補してみてこの問題点を見つめなおして欲しいと感じる。
本人が有能であれば何処でも当選できると言うのだから、そうしたい方はそうすればいい。
しかしそれを党則や法律で禁止するのは、皆平等であるべき民主政治ではないと考える。