鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「電車男」(#6)

2005-08-12 01:13:39 | テレビ(ドラマ)
今週も「電車男」の日がやってきた。

今日はエルメスの家に行って、一緒に紅茶を飲んだり(あの時にもらったエルメスのティーカップを使った。)、「クイール」という映画を見たりして…、というところで、ますますいい感じになっていった。それで、「そろそろ告白か?」というところまで来た。

ネットの住人たちが「早く告白しろ!」と言っていた時は、私もつられてこの言葉を言ってしまった。

でも、最後にコミケの会場で電車男とエルメスが会ってしまって…、という事になって、電車男が本当はオタクだってことがバレた上に、仕事だとウソをついて、結果としてエルメスを傷つけてしまった。

あのシーンを見た時、マジで、

「もうだめぽ…。orz」

と思って、言葉が出なくなってしまった。

次回は電車男がエルメスとのよりを戻そうと必死にがんばるらしいけど…。
なんか、今後の展開を考えると鬱になってきた…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。