てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

正体は…??!!

2018-08-20 22:49:19 | 帰宅部(=雑記)
あ〜もう20年くらいちゃう?!


これ、鉛筆です。20年くらい、使い続けてとうとうゴールが近付いてきました。なんと実は、まるちゃんからのアフリカお土産♪

すごくないですか?!この子、アフリカから来たんですよ〜


記念に写真撮ってたら、母が、「もうこのキリンもあとちょっとだね」って。うん、せやねぇ、なんか寂し…



えっ?

キリン?


「シマウマやろ〜!」


お母さん何言ってんの〜って笑って一瞬ツッコミました、が、…あり?シマシマ模様じゃない…


な、な、何者っ?!?!


あ〜もうめっちゃ大笑いでした☆

20年間、母は水玉模様からキリンと思っていて、私は白黒からシマウマだと思っていたという…!

ほんと、何者ですか?笑




んでもってですね、つい最近この写真を、まさにこの子をアフリカから連れてきてくれたまるちゃんに、「見て見て〜♪覚えてる?懐かしくない?!」ってお見せしたらば☆!


まる「懐かしい〜☆!アフリカの…って、何これ?!」


まるちゃんの瞬時っぷりに感動しつつ大笑い!

さすがまるちゃん!気付くの早いわぁ〜☆って、アフリカの地でチョイスしてくれたのは他でもないアナタですから。何者か教えてくれ。笑


なんか、もう、ほんと可愛い♪

もうあとちょっと、でも、ギリギリのギリギリまで、使いたいと思いまーす!



ちょいと斜めからパチリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿