てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ぐでたまチャン

2018-08-29 15:16:39 | 帰宅部(=雑記)
キャイキャイ先生から、韓国のお土産でいただきました☆

前々から、是非ともこのぐでたまの何かを欲しい!と思っていたのですが、その何かが決まらなくて…。でも、とうとうこんにちはとなりました。

なぜ、ぐでたまが気になっていたかと言うと…


中居くんがぐでたまのキーホルダー持ってるから…(小声)




今も持ってはるかはわからないですが、前に話題になって、それから勝手に愛着湧いて、気になり続けていたのです。

そのことを知ってるキャイキャイ先生の粋な贈り物に、めっちゃテンション上がりました☆!


…上がりすぎて、ぐでま!って言っちゃったけど。←妖怪感増す



うれしかった


そして、中居くんとぐでたまをちょっと調べなおしましたら・・・

なんと!当時、ぐでたま公式さんがこんなつぶやきを!


       

中居くん、ラジオでぐでたまのこと「くでたま」って言っちゃって、そしたら公式さんが反応してくれてたみたいで・・・知らなかったので、今更ですがびっくり&感激しました☆

こんな可愛い現象、すっごく好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿