てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

おっとっと!

2012-05-16 23:05:40 | モンスターライ部
USJ・ワンダーランドの写真記事に、貼っつけるの忘れてたので、こちらでペタリ。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。


これも大好きなアトラクション。この2日間で3回乗りました♪(でへ)

1回目は一番前!スピード感は欠けますが(ジェットコースター系は、一番後ろの車両が落ち始めないと、スピードが生まれない!)、純粋に景色を楽しめるので満足^^

2回目は7列目。今回初めて数えたのですが、ドリーム・ザ・ライドは全部で9列ありました。ということは、まあまあ後ろ目^^
最初の落ちるスピードが1回目とやはり全然違う。前の車両の重みに引っ張られて落ちるので放り出される感があり、たまりません!ああ、一番後ろに乗りたい~~!

3回目は6列目。この回のお楽しみポイントは、夕方!そう、眼下にくるくる大きく広がる夕景を楽しむべし!!本当~~~~にキレイでした。満足。



ところで、並びながら、アトラクション(乗り物)として一番好きなアトラクションは何?という話になり。

自分の人生的に考えれば、何が何でも一番大好き!!というアトラクションがありますが、それはもう殿堂入りとみなし・笑。

その他で考えますと~~~~。

アトラクションとして普通にめっちゃ楽しい!大好き!なのは、東京ディズニーシーの、火山から加速して放り出される「センター・オブ・ジ・アース」。もう、この楽しさ・放り出され方は、た・ま・り・ま・せん




ちなみに友人は、ビッグサンダー・マウンテンでした~。


皆さんなら、何ですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿