てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ローズ・オブ・フェイム

2012-05-19 21:45:40 | モンスターライ部
今週末USJは、ラルクのライブで盛り上がってるとのこと。

さて、そのUSJの中に、「ローズ・オブ・フェイム」という小径があるのをご存知ですか??モンスターライブの向かいから、ジョーズの方に抜ける道。こちらは、たくさんのキレイな花が植わっていて、一日に何度も通ってウキウキできちゃう~♪なんです。お気に入りの場所。今はちょうどたくさんのバラが咲き誇っていて、うっとりした先週末でした。本日は、ローズ・オブ・フェイムの小径からの写真を~~


     
       奥に見えてるレストランは本当に素敵♪


     
       ドリーム・ザ・ライドが真上!


     
       白♪


     
       白♪白♪&パラソル♪

               
     
    真横になってぐるぐる回るところなので、頭が痛くなる(笑)


     
       「ピノキオ」という名前のバラ


他にも、「ピーターパン」「ティンカーベル」「ウェンディ」が並んで咲いているのも見つけました。「シンデレラ」というバラも奇麗だったなぁ~~☆


     
       白と真ん中のお池


     
       セピアってみた♪


     
       夕景モードで♪




あ、ところで2日間で3回見た(笑)モンスターライブ。動画を録ろうとして間違えてカメラだった写真。普通のデジカメなので、写真はちゃんと撮れないのでこんな感じになっちゃってますが、雰囲気と、記念と、という名目で。ペタリ。

     


こちらは2列目、だったかな?端っこだったけど。ああ~~前の味を覚えると、後ろには座れなくなるぅ~~~~・笑。


人間って、どうしてこうも、段々欲張りになっていくのかな??(笑)    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿