てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ウラーーーーー!

2007-02-03 10:20:23 | ジョニー部
ジョニーのエキシビ写真がMB内にUPされてるのを見ました。
すごいおっきな写真ですね♪
(副公式MB→全米2007→Gala Photos→「おお~~」)

       

昨日、チェブラーシカの曲の話を少し書きました。
「日本用にも着メロとかあったらいいなぁ・可愛いんだろうなぁ~~・・」と、すんごく気になったので、調べてみたら・・・

あった♪

「こんにちは!チェブラーシカ」というモバイルサイトがあって、月額会員制だけれど、いろんなコンテンツを楽しめます。
公式サイトの方はまだそんなには充実してないけれど、チェブのTOPページがかわいいです。

早速、会員になってしまいました♪(しかも315円の方

そして、だうんろーど~~。

チェブの声の着ボイスが可愛いくって。
でも、せっかくダウンロードしたのに、どんな言葉がなんて意味ってのを覚えられない。というわけで、ここに私のメモ代わりに書いちゃおう。

★「アヤ、アヤ ニェ ズ ナーユ
 (「う~ん、わからない」)


★「荷物を運ぶのは大変?」と、荷物を抱えて歩くゲーナに声をかけたチェブ。そして・・
ダヴァイ!ヤー ヴィッシィ パニスー。ア テイ ワジミィ ミィニャ!
 (「ボクがにもつをはこぶから、キミはボクをはこんでよ」)←可愛すぎる!


★ゲーナ 「エタ ムニュー?
 チェブ 「(ゥ)ダー
 (ゲーナ「これをワシに?」 チェブ「うん」)


★「ウラーーーーー!
 (「ばんざ~い!」)


とりあえず、メールの着信を「ウラーーーーー!」にしてみました♪

着メロも、ゲット。
水色の汽車の歌があって、嬉しかったです~。
(走る汽車の屋根の上で、チェブとゲーナとシャパクリャクが並んで座って、ゲーナが弾き唄いしてくれるのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿