てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

合体は、まだ★

2007-02-02 07:27:36 | ジョニー部
                   ↑だ~れだ

もうちょっと、横長の顔にした方がよかったかな。

ボクでした~♪

昨日、体調復活後、でもダラダラしたくて…もとい、ほっこり和みたくて、クリスマスに放送していた『チェブラーシカ』のビデオを見ました。ホントに見れば見るほど可愛いですねぇ。
チェブが、「ウワーーー!!(のロシア語)」と叫ぶところが、何気に私のツボだったりします☆
流れる音楽もあまり聞いたことないような雰囲気で(なんてったってロシアですもんね)、これが又かわいかったりする♪この中に、ジョニーがスルツカヤ~♪に送ってもらったという着メロはあるのかな??なんて思ったりしてました。

さてさて、なんとなく思いたって作ってみました。
一応チェブラーシカのつもり。まだ途中ですが。顔は頭に乗っかっているだけで、まだ合体はしてません。
見よう見真似で作ってるもんだから、ビミョーに顔のバランス合ってなくて、ばったもん?って感じだけど、まぁいいや

これをこれからどう仕上げ&何にするかはまだ未定~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (こま)
2007-02-02 09:42:01
一目でチェブだとわかりましたよ♪
てけてけさん手芸得意でうらやましいです。これまでにも手作り品時々写真で拝見させてもらってますけどほんわかあたたかい雰囲気でいいですね。
わたしもこういうの得意だったら作りたいところだけど・・・子供の袋縫うのも(学校、園用)かりかりしながらミシン踏んでるのよ・・・。
このチェブくんはどのくらいの大きさなのかしら?
完成品もぜひアップしてね!
返信する
ややミニです☆ (てけてけ)
2007-02-02 21:31:36
♪こまさん
でへっありがとうございます。チェブってわかってもらえて、嬉しい~!

いやぁ~本当に得意ではないんですよ。一旦始めてしまえば、どうにかこうにかやり遂げるんですが、それまでが大変です。やる気が起こらないのです。あと、材料集めの段階とかも好きではなく・・(苦笑)
絶対こまさんの方がお上手ですよ!
こまさん、そうですよねぇ~★!お子さんいらっしゃる方は、本当に大変だと思います。給食袋や体操服入れ、ゼッケンつけたり・・でもきっと、お子さんは嬉しくってたまんないんだろな♪
(こまさんは大変だけど~~がんばって!→こちら、「がんばったで賞toこまさん」=

こちらのチェブは、顔幅が6cm。
耳入れた幅は全長15cmです。
ややミニサイズです
返信する
チェブ!! (あすか)
2007-02-04 14:25:09
体調はもう良いのかな??
チェブ可愛い!!!!
私もチェブをバナーにつけるかどうかで悩み中。
でもでも。。。こう。。。チクチク針で手作業は恐ろしく苦手なのです。でも頑張るぞ!!
返信する
ラーシカ!! (てけてけ)
2007-02-05 07:36:50
♪あすかちゃん
体調はウン、もう大丈夫です!心配かけました。ごめんね??
チェブ、私もつけようかなぁ~~~??と思案中よ。
あすかちゃん、素晴らしい協力者(=娘サン)もいはるねんし、かわいいチェブ、つけちゃえ~~~!!
私たちの気持ちで(気迫で?!)、ジョニーを後押しするのだ
返信する

コメントを投稿