てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

肩書きは…

2018-10-10 18:15:36 | スケート部
近畿選手権。大ちゃんこと高橋大輔選手のニュース映像を夢中になって見ました。すごくドキドキ緊張しましたが、大ちゃんが燃えていることがとても嬉しかった!


今日見た記事で、大ちゃんが自分の肩書きを聞かれた時に、「肩書きは、高橋大輔」と答えたとありました。とても素敵な言葉だなぁと、そして一番しっくり&納得いく答えだなぁと思いました。


大ちゃん自身が納得いくくらいプログラムを完成させていくのは、私が想像するよりきっとずっと大変かもしれませんが…でも、引き続き応援させてもらいたい!

初戦お疲れ様でした!

そして、頑張ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿