てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ふわふわタウン

2007-01-18 23:20:36 | 帰宅部(=雑記)
職場でこんなの作りました。フェルトのおもちゃです♪
わかりづらいですが、どれも少しずつ綿が入ってます。

今までのは、「作り方」があって「型紙」があったのですが、今回のは自分で適当に作ってみました。

小さいときから、フンフフ~~~ン♪と鼻歌まじりで絵の「バック」を描くとしたら、こんな雰囲気のを描いてました。それが立体になって、嬉しい。

ちなみにこれは、裏にマジックテープがついていて、赤ちゃんがプレイマットにくっつけたりはがしたりして遊びます。

あ~~・自分のモノにしたい!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (もけ)
2007-01-19 11:09:05
てけてけちゃん、お久しぶりにお邪魔します♪
実家のパソコンをコソコソひらいてます(笑)

これもまた可愛いね~!自分で適当にってことは、配色もてけてけちゃんが考えてんね!
すごいな~
私も時間ができたらこんな手作りおもちゃ作りたいな~。また教えてね!
返信する
おっと!ようこそ!! (てけてけ)
2007-01-19 21:26:54
♪もけちゃん
おお!もけちゃん!
コメント登場びっくりしたわ&ありがとう~~!

この手作りおもちゃ、超簡単よ。
色も適当~・笑。たまたま余ってたフェルトの余り布で作ったんだもん。
自分で一番気に入ってるのは、白い家の中のピンクのドア。
友達は、ピンクの家の中の観音開き窓が好きって言ってくれました。

もけ宅のベビちゃんだったら、車を喜んでくれるかな??
本当に本当に、このたびはおめでとうでした☆★☆
最高のハッピーを、満喫してね~~!!
もけママばんざい!!
返信する

コメントを投稿